スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1歳5ヶ月記録

男は黙って完食!トマトは汁まで飲み干す!相変わらず食べるの大好きっ子。
息子くん トマト
アンパンマン見るとテンションあげあげ!フゥフゥ~!
息子くん アンパンマン
ぬいぐるみは基本無関心。と見せかけておいて、小さなモフモフ系は別らしい。
これ、エルムのUFOキャッチャーでゲットした、なめこ栽培の。
息子くん なめこ栽培ぬいぐるみ
旦那くんのことは 「パッパッパッパ」 干物女は 「マママママ」
あ、でも、はなかっぱのことも 「ぱっぱっぱっぱ」 って言ってた気が・・・
息子くん わくわくランド
「ワンワン」 「ブーブー」 言いませんねぇ・・・喋ることに関しては、成長がゆっくり?
ま、焦ってどうにもなるもんでもナシ、そのうち喋るでしょ、とのんびり構えてます。
息子くんと干物女
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんとシャボン玉遊び!
甥っ子くん シャボン玉
・・・のはずが・・・
息子くん 甥っ子くん、姪っ子ちゃんとシャボン玉
息子くんは終始石ころに夢中。
息子くん 石ころ遊び
姪っ子ちゃんが目の前でシャボン玉吹いてくれても、
少し興味示したふりして、また石ころいじり。
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
家の近く散歩しても、石ころいじってばっかで、全然散歩にならないっていう。
とまぁ、こんな感じで、親子共々元気ムンムンです!
のまネコ ジャンプ

スポンサーサイト

別窓 | 息子くん研究所(1歳) | コメント:6
2013-08-05 Mon 22:35 ∧top | under∨
<<Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) アンチョビと野菜のフォカッチャ、ベーコンエピ、ドライヌスショコラーテ | もつけだおん。 | Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 特製カレーパン、ケーゼブロート、チョコとマカダミアのリュスティック、キルッシュフロマージュ>>

この記事のコメント

石ころ・・・分かる!分かるよー!
ウチも近所散歩しても石ころ拾いでさっぱり前に進まない!
2013-08-06 Tue 08:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
アンパンマン、家ではアニメ見せたことないのに、なぜあんなに食いつくのか…
「アンパンパーン」とご機嫌で指差ししてます。
家も石ころよく拾っては「ハイ!」と手渡され、見られないうちにポイしてます(際限ないので汗)
男の子はお話しだすのゆっくりだって言いますからねー。
ある日突然、3文語言っちゃうんじゃないですか!?
2013-08-06 Tue 11:09 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
ありゃ、次女コちゃんも~?
散歩してても、石ころばっか拾うから、散歩したくなってきてるもん(苦笑)
しかも、近頃じゃ散歩してもスーパー行っても、
手離して歩きたがるし、カートのせると突然奇声あげるし、
制御不能圏突入したっぽい(笑)
2013-08-06 Tue 21:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
我が家では、困ったときのアンパンマン!ってなもんで、
大人しくしていてほしいときは、ついつい録画したアンパンマンを見せて大人しくしてもらうってことが多々あります(汗)
なので、「アンパンマン」って口には出せなくても
見ればアンパンマンだと認識してるみたいです♪
男の子は喋り出すのがゆっくりって言いますよね。
分かっちゃいるんだけど、早く会話できるようになりたいな~って。
ま、親のエゴですかね(苦笑)
2013-08-06 Tue 21:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
車の乗り降りで必ず石拾い、
もちろん公園でも拾い、
露天風呂にある庭でも拾ってます。
みんな、同じなのね。( ̄▽ ̄;)
2013-08-07 Wed 13:34 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
皆さん、どこも似たような感じで(笑)
「何でこんなに石ころばっか・・・もっと他のものがあるだろー!」
と思っていたので、ちょっと安心しました(笑)
2013-08-07 Wed 22:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。