スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、デラックス、チーズ焼き、ぶっかけチーズ焼き

弘前市泉野 お好み焼 道とん堀 弘前安原店
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー3
お好み焼屋さん行くと、目の前に熱い鉄板あるし、息子くんが小さいうちは・・・
って諦めてたけど、この日、誕生日をむかえた旦那くんのリクエストに応えて、
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー1
そろそろいいんじゃない?行っちゃおー!で、解禁。というのも・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー2
旦那くん母様が息子くん見てくれてる間に、たんまり胃袋に詰め込む気満々な嫁。
一丁前にメニュー見てる(ふり)の息子くん。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 息子くん メニューを見る
デラックス(手前)、モチーズ(奥)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、デラックス
チーズ焼き(399円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 チーズ焼き(399円)
はいはい、じゃんじゃん頼んで焼いていこー!(旦那くんが)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きを焼いているところ
食べ物を目の前にすると制御がきかない息子くんには、必殺・ハイハイン攻撃!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 息子くん 赤ちゃんせんべい
ハイハイン攻撃をものともせず、一口一口が大きい息子くんは速攻完食。
あっという間に劣勢になった大人達・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 焼きおにぎり
とりあえず、焼きおにぎりで胃袋についた火を鎮めてくだせぇ。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 チーズ焼き
チーズ好きにはおすすめのチーズ焼き。
溶けたチーズがぶわ~っと広がって、チーズせんべいみたい。美味しい。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 チーズ焼き アップ
ぶっかけチーズ焼き
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 ぶっかけチーズ焼き チーズをかける
お好み焼きに、とろけるチーズ後のせ。んでもって、蓋して蒸す!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 ぶっかけチーズ焼き 蓋
と・・・こうなります↓
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 ぶっかけチーズ焼き
ま、眩しい・・・目が、目が・・・
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
他にも、海老チャーハンやサイドメニュー頼んだりと、満腹満足なランチでした。
しかし、こうやってみてみると、チーズものばっかり・・・好きなんだもーん。
のまネコ ご飯

スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:6
2013-07-10 Wed 21:56 ∧top | under∨
<<Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) 特製カレーパン、ケーゼブロート、チョコとマカダミアのリュスティック、キルッシュフロマージュ | もつけだおん。 | 芦野公園、合浦公園>>

この記事のコメント

チャレンジしましたね~。
うちはまだ行けないなー。
娘は行きたがるんだけどね。
つい先日、かっぱデビューしたけど、
これがまた大変だった。
自分で食べたがるんでもうそれはそれは・・・。
タッチパネルにも興味深々だったし。
しばらく封印です。( ̄▽ ̄;)
2013-07-11 Thu 08:32 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
思ったより鉄板に興味示すわけでもなく、
終始、食べ物に食べることに集中してました(笑)
かっぱ寿司でも、タッチパネルとか新幹線に興味なさそうだったし、
食べ物があればそれでいいらしいです(苦笑)
2013-07-11 Thu 09:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メニュー見てる姿がカッコイイ!

旦那様のお誕生日なのに、
あやぼんさんの好きなチーズ系を旦那様がじゃんじゃん焼き担当?(笑)
お、お誕生日おめでとうございます^^
2013-07-11 Thu 15:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
何気に小指立ってるけどね(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
旦那くんもチーズ好きなので問題なしなんです~♪
というか、優柔不断な旦那くんに任せておくと
メニュー決めるまでに時間かかるので(苦笑)
2013-07-11 Thu 21:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那様のお誕生日おめでとうございました。
とりあえず何か食べさせとく作戦いいね~♪
チーズ焼き んまっそ!!
2013-07-13 Sat 07:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ありがとう~♪
目の前に食べ物があると、店内に響き渡る美声で
キィキィ、ヒーヒー言うもんだから(笑)
母様が持ってきてくれたせんべいあげたんだけど、
胃袋に火つけるだけつけて食べ終わっちゃったから、
旦那くんが頼んだ焼きおにぎりを横流ししてもらって(笑)
ま、それもすぐ食べ終わっちゃったんだけど(苦笑)
2013-07-14 Sun 21:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
