

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

芦野公園、合浦公園

が出たぞー!
芦野公園 クマ-2
そりゃ、くまった!
芦野公園 クマ-1
干物女 「ピャー・・・!」
平日は、スーパー行くか、家の周りを散歩・・・
あとは、旦那くん実家に顔出したりするくらいか。
芦野公園 息子くんとウサギ-1
なもんで、週末になると、こうやってあちこちの公園に繰り出して
思いっきり歩いて遊んでもらって、夜ぐっすり寝ろよキャンペーン実施中。
芦野公園 息子くんとウサギ-3
興味津々なくせに、警戒心丸だし。ビビる大木ならぬ、ビビる息子。
芦野公園 息子くんとウサギ-2
あっ、脱走。芦野公園、楽しいねー!
のまネコ ジャンプ


孔雀さん、羽広げる気ゼロ。
合浦公園 孔雀
先週末は天気もよくて、合浦公園の駐車場は満車状態。
合浦公園 息子くん-1
バーベキューするファミリーや若者がちらほらと。もうそういう季節なのね・・・
合浦公園 息子くん-2
鳥小屋の網に、ブスっとな。エア目潰し!(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | お出かけ | コメント:6
2013-06-27 Thu 22:05 ∧top | under∨
<<お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ、デラックス、チーズ焼き、ぶっかけチーズ焼き | もつけだおん。 | eat fun! あんバターフランス、あんドーナツ、大福コロッケ>>

この記事のコメント

夜ぐっすり寝ろよキャンペーンいいね~!
芦野公園ってこんなクマまでいたんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
2013-06-28 Fri 07:33 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
歩き始めてから、体力使うようになってきたのか
朝までぐっすり寝てくれるようになって大助かり♪
そう、芦野公園にクマいるのよ。
グルルル・・・って低い声出してエサよこせアピールしてて、結構迫力あるよー!
2013-06-28 Fri 09:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そういえば芦野公園も動物たちいますねー
うちも今度行ってみませんと!
GWに弥生に行った時は、基本全部「ワンワン」と言ってましたが(汗)
(弥生には犬は居ません…)
天気も良くて、どっか出掛けたいー
2013-06-28 Fri 13:17 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
「ワンワン」言うだけいいじゃないですか~!
うちは、意味のある言葉使えてませんもん(汗)
「んまんまんま・・・」「ぱっぱっぱっぱ・・・」とか?(笑)
芦野公園楽しかったですよ♪
家からちょっと遠いのが難点ですが(汗)
2013-07-01 Mon 21:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
念願のホロンバイルのソフトクリーム食べましたのでご報告に来ました(笑)
まきばを味わえばよかったのに、ミックスにしてしまったという・・・
美味しかったです♪

芦野公園は動物いるから大人も子供も楽しめますね^^
息子ちゃん、指かじられないように!
2013-07-05 Fri 16:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
祝・ホロンバイル訪問!
八戸遠征してきたのね~♪
早速りりりさんのとこに遊びにいきまーす!
2013-07-06 Sat 22:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
