

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

津軽森・つがるもり2013

津軽森・つがるもり2013
津軽森・つがるもり2013-2
息子くんが朝5時前に顔面に思いっきり頭突きして起こしてくれた先々週の日曜日。
津軽森・つがるもり2013-3
特に予定はない、でも天気はいい・・・行っちゃいますか!で、津軽森。
津軽森・つがるもり2013-1
緑いっぱい!子供を解き放つには良さそう。
木がたくさん植えてあるから、程よく日陰も確保されてるのもいい。
津軽森・つがるもり2013-4
ただ、傾斜がきついとこがあったから、あえてベビーカーは使わずに散策。
津軽森・つがるもり2013 Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ) メニュー
Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ) 
青森県産そば粉のガレット キャラメルカスタード
(300円)
津軽森・つがるもり2013 Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ) 青森県産そば粉のガレット キャラメルカスタード(300円)
キャラメルカスタードに埋もれてる茶色の粒々は、炒ったそばの実だそう。
さくさくしてて、あられみたい。いいアクセントになってます。
津軽森・つがるもり2013 Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ) 青森県産そば粉のガレット キャラメルカスタード そばの実
食べ物を目の前にして、黙っていられるような息子くんじゃありません。
津軽森・つがるもり2013 息子くん-2
キーキー奇声をあげて、ようやくゲットした戦利品を頬張りご満悦な様子。
津軽森・つがるもり2013 息子くん-1
帰りの車の中で、ふと気づく。
「あれ?蕎麦って・・・まだ食べさせたことなかったんだけど・・・」
干物女 「アドベンチャー・・・!」
アレルギー反応が心配で、食べさせてなかったのに、あっけなくデビュー!
ひとまず、何もなくてよかった・・・ホッ
のまネコ プルプル


別窓 | お出かけ | コメント:8
2013-06-10 Mon 21:29 ∧top | under∨
<<Angelique(アンジェリック) 弘前店 クロワッサン アマンド、クロワッサン・ア・ラ・クレーム | もつけだおん。 | 茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり>>

この記事のコメント

行ってたのね!
ワタシもこのガレット気になったんだけど食べなかったのよね~。
美味しそー!
食べればよかった!
息子クン、蕎麦デビューおめでとう♪
2013-06-11 Tue 07:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うち、蕎麦は保育園デビューだったよ。
「あれ?蕎麦食べてる?」
って感じで後から気がついた。(笑)
次はハチミツ?
それはもう食べてるかな?^^

2013-06-11 Tue 09:14 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
もしかしたら、べぃじゅさん一家来てるかな?って思って
キョロキョロしていたのは、この私(笑)
お昼には会場を後にしたから、すれ違いだったかな~?
2013-06-11 Tue 09:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
1歳過ぎた辺りから、食に関してかなりゆる~くなってきた自分がいます(笑)
はちみつはまだ食べさせてない気もするけど・・・
気づかずに食べさせてたなんてこと、大いにありそう(笑)
2013-06-11 Tue 09:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
蕎麦デビュー、何事もなくてよかったですね。
蕎麦のアレルギーは生死に関わるとか聞くので、家はまだデビューさせてません。
そろそろ食べさせてみたいけど、どのタイミングにしようかー
はちみつは気付いたらデビューしてました…
カステラに入ってるんですよね(^▽^;)
2013-06-11 Tue 10:13 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
この前まで新聞紙食べてたのに(笑)、
いつのまにかガレット食べてるし!

蕎麦アレルギーじゃなかったようで良かったですね^^
2013-06-11 Tue 16:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
蕎麦はアレルギー反応が強く出るようなので要注意なんですよね!
・・・って、あたしが言うなって(苦笑)
うちの息子くんみたいに、あれ?食べさせちゃった!
みたいなことでデビューしちゃうかもしれませんよ~?(笑)
2013-06-11 Tue 21:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ、今でも新聞食べてるよー(笑)
今のところ、何食べても大丈夫みたいでホッとしてる♪
食欲旺盛すぎるのは困りもんだけどねー(汗)
2013-06-11 Tue 21:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
