

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり

先週日曜日、つつじまつりを開催している茶臼山公園へ。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり-1
赤や白の綺麗なつつじが咲き誇って、さぞや綺麗なことで・・・
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり-3
ぬ?ぬぬ?待てよ、待て待て。えっと、気を取り直しまして。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり-2
赤や白の綺麗なつつじが咲き誇って・・・
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
今週末あたりが見頃じゃないかと、帰ってきてから新聞記事で知りました・・・チーン。
茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり 息子くん
「頼むよ、まったく・・・」 ・・・は、はい。
野木和公園-息子くん-6
このままじゃ不完全燃焼すぎる!
ハイハイが減って、歩くことが増えてきた息子くんを連れて公園へ。
野木和公園-息子くん-2
アン・ドゥ・トロワ!アン・ドゥ・トロワ!(違)
野木和公園-息子くん-3
キャフンッ!
歩き疲れたのか、地面に座り込み、草をむしってみたり、
野木和公園-息子くん-5
ごろんごろん寝転がってみたり、
野木和公園-息子くん-4
お股に顔をうずてみたり。
野木和公園-息子くん-1
お股に顔をうずめるブーム到来の予感。
蛙の子は蛙、変態の子は変態ってことですかね・・・母さん、将来心配です。
のまネコ サングラス


別窓 | お出かけ | コメント:4
2013-06-01 Sat 21:46 ∧top | under∨
<<津軽森・つがるもり2013 | もつけだおん。 | サン・ミッシェル シフォン(いちご)、ダックワーズ(コーヒー)、アンガディーネ(黒ごま)>>

この記事のコメント

つつじ、今は見頃ですかねー♪
前に七戸のつつじ祭りに初日とかに行って、つぼみを見てきたことがあります。。。(泣)
でも天気が良くてお散歩日和ですね。
お股に顔をうずめるの、よくやります。
家はムスメなのですが~(;^_^A
2013-06-03 Mon 10:38 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
ここ、毎年植樹やってるけど、
手入れしないとやっぱり豪勢?には咲かないと思う...。
植えっぱなしって感じだものね。
今年はここは行かなかったです。

顔うずめ、うちの娘もよくやったなぁ。
流石に最近はやらなくなったけど(大きくなったとも言うのか...。
2013-06-03 Mon 16:24 | URL | ままろん #2dy7yAdY[ 内容変更]
たぶん今がちょうど見頃なんでしょうね(苦笑)
近頃は天気がいい日が多いので、
週末になると公園に繰り出して息子くんを解き放つのが定番になってます♪
2013-06-04 Tue 10:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
言われてみれば、確かに植えっぱなしという感じが・・・(汗)

顔うずめ、結構いろんなお子さんがやってるんですねー!
てっきり、変態の子だから変態が生まれたものだと(ry
2013-06-04 Tue 10:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
