

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! あんバターフランス、あんドーナツ、大福コロッケ

青森市本町 eat fun!
eat fun! 外観
あんバターフランス(137円)
eat fun! あんバターフランス(137円)
旦那くんのお気に入り、リピート率かなり高いです。
ソフトフランスのもっちり噛み応えある生地に、大好きなあんこだもんね。
eat fun! あんバターフランス 表面
我が家は、トースターで温め直した後に、マーガリン後のせがっつり。
干物女 「デブレスパイラル・・・!」


あんドーナツ(158円)
eat fun! あんドーナツ(158円)
ときどき、無性にあんドーナツが食べたくなるときがあるんです。
eat fun! あんドーナツ 断面
砂糖ついてない、あんこもついてない、生地のとこだけ。あむあむー。
eat fun! あんドーナツを食べる息子くん
「思わず小指も立っちゃう美味しさ、キュピッ」
のまネコ グフ(はぁと)


大福コロッケ(95円)
eat fun! 大福コロッケ(95円)
コロッケはコロッケでも・・・中は、求肥とあんこ!
パン粉つけて揚げてるから、っていう違和感なく、想像の範囲内の味。
eat fun! 大福コロッケ 断面
手の平サイズだから、あっという間に食べちゃった。
気づけば、今回の買い物はあんこものばっかり。あんこまみれー!
のまネコ ジャンプ


別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:2
2013-06-18 Tue 22:37 ∧top | under∨
<<芦野公園、合浦公園 | もつけだおん。 | イタリアントマトCafeJr. 五所川原エルム店 シーフードクリームパスタグラタン、サブウェイ 五所川原エルム店 豚肉カルビ>>

この記事のコメント

疲れていると甘いもの欲しくなりますー。
パンを買っても、甘い系ばかりの日や、お惣菜系ばかりの日があります…
(疲れている時と、そうじゃない時と思われます)
この土日で引っ越ししたので、今激疲れ中で大福コロッケが羨ましい~(笑)
息子クンのパンを食べてる姿もカワユイ♪
2013-06-19 Wed 10:07 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
疲れてても疲れてなくても、甘いものは年中無休な私ですが(笑)
疲れてるときは、あんこがっつりいきたくなります。
引っ越したばかりだと、荷物の整理でまだてんやわんやかな?
甘いものつまんで一息いれてくださいね♪
2013-06-20 Thu 09:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
