

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イタリアントマトCafeJr. 五所川原エルム店 シーフードクリームパスタグラタン、サブウェイ 五所川原エルム店 豚肉カルビ

サブウェイ 五所川原エルム店
サブウェイ 五所川原エルム店 外観
イタリアントマトCafeJr. 五所川原エルム店
イタリアントマトCafeJr 五所川原エルム店 外観
サブウェイ、イタリアントマトCafeJr.の併設店舗は全国初なんだそう。
エルム頑張ってる!
のまネコ ジャンプ


イタリアントマトCafeJr. シーフードクリームパスタグラタン(680円)
イタリアントマトCafeJr 五所川原エルム店 シーフードクリームパスタグラタン(680円)
アツアツのお皿で登場。お皿のふちのとこのパスタがカリッカリ。
イタリアントマトCafeJr 五所川原エルム店 息子くん
ちゅるちゅるー。
サブウェイ 五所川原エルム店 摂ろうぜ!スタミナ チラシ
サブウェイ 豚肉カルビ(450円)
サブウェイ 五所川原エルム店 豚肉カルビ(450円)
ピーナッツ入りサムジャンソースは甘ピリ辛な感じ。
主役の豚三枚肉、冷えたまま・・・
干物女 「ギャフン・・・!」
前に食べたえびアボカドにすればよかった。
サブウェイ 五所川原エルム店 息子くん
あむあむー。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県五所川原市(食事) | コメント:7
2013-06-14 Fri 21:45 ∧top | under∨
<<eat fun! あんバターフランス、あんドーナツ、大福コロッケ | もつけだおん。 | 浅草焼本舗 三内霊園通り店 緑あん、二色おやき>>

この記事のコメント

息子くんの食べてる姿がプリチーで堪りません(*^^*)
2013-06-15 Sat 07:58 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
パスタ長いままでも食べれるんだね!(ノ゜⊿゜)ノ
ウチは2cmぐらいに切らないと「オエッ!」となるよ。(笑)

冷えた豚肉はちょっとね~。。。
サブウェイそろそろ空いてるのかな?
2013-06-15 Sat 09:24 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
息子ちゃん、ずいぶんハイカラな物食べてますね~
お皿の中身見えてないよね?(笑)
テーブルにお手手のせて可愛い♪
2013-06-15 Sat 16:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
食べてるときは大人しいのでプリチーです(笑)
2013-06-15 Sat 21:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
最初は短く切ったりしてたんだけど、すぐに面倒になってきて(笑)
長いままあげたらどうなるんだろう?と思って手づかみさせてみたら、
上手にちゅるちゅるしたから、それ以来長いまんま(笑)

サブウェイ、行列出来てなかったよー!
お昼時だったから、座るとこの確保に手間取ったけど、
テイクアウトするだけなら全然余裕。
2013-06-15 Sat 21:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お皿の中身、しっかりガン見してますよー!(笑)
常に次の獲物を狙ってる目つきはハンターです(笑)
2013-06-15 Sat 21:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-07-24 Wed 05:33 | URL | カバーレターの見本 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
