

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サン・ミッシェル シフォン(いちご)、ダックワーズ(コーヒー)、アンガディーネ(黒ごま)

十和田市西三番町 サン・ミッシェル
サン・ミッシェル 外観
シフォン(いちご)(200円)
サン・ミッシェル シフォン(いちご)(200円)
5月限定シフォンはいちご。
いちごをピューレにしたものを生地に混ぜ込んでるのかな?
サン・ミッシェル シフォン(いちご) アップ
見た感じはいちごっぽさ薄いなと思ったけど、食べるとちゃんといちごしてました。
しっとりふわふわ。
のまネコ 食べる


ダックワーズ(コーヒー)(160円)
サン・ミッシェル ダックワーズ(コーヒー)(160円)


アンガディーネ(黒ごま)(160円)
サン・ミッシェル アンガディーネ(黒ごま)(160円)
黒ごま、ギュッギュッ!
サン・ミッシェル アンガディーネ(黒ごま) アップ
こういうぎっちりずっしり重量感あるお菓子、好き。
のまネコ 手をあげる


シフォンケーキ、その他ケーキ数種類、マフィン、スコーン、焼き菓子、
サン・ミッシェル チラシ
前に来たときに買ったマフィンが美味しくて、また食べたいと思ってたんだけど、
「焼き上がりまで、あと1時間ちょっとかかります・・・」
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
ま、また来ます・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:2
2013-05-23 Thu 23:53 ∧top | under∨
<<茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり | もつけだおん。 | かっぱ寿司>>

この記事のコメント

十和田って遠いイメージでなかなか行けてないんだよね~。
しっとりふわふわのシフォンうまそーー!!
2013-05-24 Fri 07:31 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
近頃は、青森市内通らずに八甲田山抜けて山越えして南部方面行くことが多いんだけど、
結構時間短縮出来るよー!
あ、運転手さんは大変だけど(笑)
2013-05-24 Fri 21:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
