

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

直立二足歩行デビュー

「モフー!皆さん、お元気ですか?僕は元気です。」
息子くん どアップ
「最近ハマってるもの?断捨理かな?時代は断捨理!」
あちこちの棚や引き出しから物を引っ張り出して、片っ端からポイッ!ポイッ!
干物女 「否!断じて否・・・!」
「罰として?強制的に歩かされマシーンでしごかれたりもしてますが、めげません」 
息子くん 歩く練習
実家に遊びに行って、甥っ子くんや姪っ子ちゃんに遊んでもらったり、
息子くん 甥っ子くん&姪っ子ちゃん
アンパンマンの乗り物を我が物顔で乗りこなしてみたり、
息子くん 実家にて-1
デパートのおもちゃ売り場のトーマスで遊んでみたり、
息子くん おもちゃ-1
「ガタンゴトン、ガタンゴトーン!」 息子くんより夢中になってる旦那くんはさておき・・・
息子くん おもちゃ-2
息子くん、すくすく元気に育ってます。
そして!とうとう!二足歩行デビュー!
息子くん 仁王立ち
まだハイハイ率高めだけど、2歩3歩と歩く姿が見られるようになりました。
いつ歩くんだろう?と、少し不安になったりもしたけど、ほっと一安心。
のまネコ ♪


別窓 | 息子くん研究所(1歳) | コメント:8
2013-05-13 Mon 23:21 ∧top | under∨
<<弘前公園さくらまつり | もつけだおん。 | 新聞は味わって食べましょう>>

この記事のコメント

遂に、その日がやって来たのですね…
(*^▽^)/★*☆♪

可愛いプリけつでどんどんあんよ頑張れ~♪
2013-05-14 Tue 05:06 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
二足歩行おめでとうございます!
ますます目が離せなくなりますよ~。(*^-^)
2013-05-14 Tue 07:15 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
おおおお、おめでとうございま~す。^^

目は離せなくなるけど、
これから公園遊びとか色々と遊びの幅が広がるし、
楽になる事もたくさんあると思うよー。^^
2013-05-14 Tue 08:33 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
二足歩行デビュー、おめでとうございます!
歩かされマシーン(笑)なんてあるんですね。
歩くと目が離せなくて今まで以上に大変ですが、抱っこしなくても家の鍵あけられたり(←そこ?)便利です。
次は滑り台デビューですかねー?
個人的に、東公園の滑り台が好きです。
(あまり大きくないのがあったりするので)
2013-05-14 Tue 10:31 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
はい、やってきました!
いや、やってきてしまった?(笑)
日を追うごとに、歩き方がしっかりしてきてる気がします♪
2013-05-14 Tue 22:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ありがとう~♪
今でも十分目が離せないのに、これ以上・・・?うげげ
な~んて、これも嬉しい悩みってやつなんだよね(苦笑)
2013-05-14 Tue 22:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ああああ、ありがとうございまーす♪
そうなんですよ!
これから、お外を散歩したり、公園で遊んだりと、
体をいっぱい使ってもらって、疲れてもらって、
夜はぐっすり寝てもらうという魂胆です!(笑)
2013-05-14 Tue 22:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「歩かされマシーン」 あたしが勝手に命名しただけです(笑)
抱っこしなくても鍵開けられたり、なるほどなるほど!
バッグ持って、子供抱っこして、鍵開けて・・・両手だけじゃ足りないー!って何度思ったことか(笑)
東公園、これからどんどん活用していきます♪
2013-05-14 Tue 22:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
