

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かっぱ寿司

息子くん、かっぱ寿司デビュー!
かっぱ寿司 息子くん-4
ほほぅ、こんなドレッシングとか置くようになったんだね。
かっぱ寿司 ドレッシング
席につくなり、早く食べさせろアピールがすごい息子くん。
どうどうどう、落ち着いて落ち着いて。とりあえず厚焼玉子いっときましょう。
かっぱ寿司 息子くん-2
厚焼玉子、瞬殺!
かっぱ寿司 息子くん-3
うまく海苔が噛みきれない&一気に口に放り込むから、納豆巻はこの有り様。
あぁ、手のネバネバ・・・
のまネコ プルプル


「息子くんはこっちに任せて、ゆっくり食べなさ~い」 と、天使の声は旦那くん母様。
かっぱ寿司 つぶ貝
アムロ、行きまーす!遠慮知らずな嫁、食べまーす!
つぶ貝、ねぎとろ2皿、海老アボカド、大切りサーモン、はまち2皿。
かっぱ寿司 大切りサーモン、はまち
ベイクドチーズケーキ、ずっしり濃厚で十分満足出来る。
かっぱ寿司 ベイクドチーズケーキ
「茶碗蒸しなら、○○(息子くん)も食べれるんじゃない?」 と、旦那くん母様。
かっぱ寿司 特撰茶碗蒸し
厚焼玉子、納豆巻、ツナ巻をペロリで、おなかぽっこりキューピーな息子くん。
いやいやいや!もう十分食べたんで、あとはもう・・・
かっぱ寿司 息子くん-1
必殺!手をパチパチ叩いて、もっとちょうだいアピール!
干物女 「食う子は育つ・・・!」


別窓 | 青森県黒石市(食事) | コメント:10
2013-05-22 Wed 21:55 ∧top | under∨
<<サン・ミッシェル シフォン(いちご)、ダックワーズ(コーヒー)、アンガディーネ(黒ごま) | もつけだおん。 | 弘前公園さくらまつり>>

この記事のコメント

おおおお!
きっと目にする物全部に手を出しそうで、
まだうちの息子はここデビューしてない。
息子が保育園に行ってる時にこっそり行った。(笑)
何でも食べてくれる子は楽だよね~。^^

そうそう、海苔を噛み切れないんだよね。
だから細巻きを小さく切って食べさせるか、
おにぎりの時は海苔を食べやすくさせるキット使ってますよ。^^
2013-05-23 Thu 08:44 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
なんて優しい義母さん・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
息子クンの食いっぷりいいねぇ~!
で?茶碗蒸しは食べさせたの?(笑)
2013-05-23 Thu 09:22 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うちはまだデビューさせてません~
結構食べれるものあるんですね。
今度、行ってみよう!
それにしても、お義母様優しいですね。
そして手をパチパチ、萌えー(´∀`)
2013-05-23 Thu 10:20 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
実は割と最近行きました(笑)

そのうちアノ歌歌う様になりますよ…(  ̄▽ ̄)
2013-05-23 Thu 18:37 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
あたしもそんな心配してたんですけど、
食い意地張った息子くんは、目の前に置いたお寿司に釘付けで、
「ほら!新幹線来たよー!」って言っても、知らんぷりしてました(笑)

麺を食べさせやすくするのがあるのは知ってたけど、
海苔を食べさせやすくするものもあるとは知らなかった!
最初は、箸でちぎってあげてたんですけど、
旦那くん母様が「持たせて食べさせたらいいのに~」って言うんで、
そのまま好きなように食べさせました(笑)
案の定、オエオエしてましたが(苦笑)
2013-05-23 Thu 22:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お寿司食べるより、息子くんを見てるだけで満足するんだそうです(笑)
実際、2皿くらいしか食べてなかった気がするし(汗)
息子くんが茶碗蒸し食べたかって?
んもー♪聞かなくても分かってるでしょ?(笑)
旦那くん母様が食べさせてたよ(笑)
2013-05-23 Thu 22:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べれるものなさそうで、意外とあったりするんですよ、これがまた。
2、3皿くらい食べとけば、おなかいっぱいになるんじゃないかなって。
息子くん、今のところ、手パチパチくらいしか芸がないので
何でもかんでもパチパチしてます(笑)
ま、それが可愛かったりするんですが♪(親バカ)
2013-05-23 Thu 23:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かっぱ、かっぱかっぱのマークのかっぱ寿司~♪ って?(笑)
2013-05-23 Thu 23:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
寿司は手で食べる・・・実に粋ですなぁ・・・粋!!

私も今度から注文する時は手を叩こう!!
2013-05-24 Fri 17:05 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
「粋」と書いて「むすこ」と読みますからねぇ(違)
注文するときは、手を叩かずにタッチパネルを押すことをおすすめします(笑)
2013-05-24 Fri 22:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
