

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新聞は味わって食べましょう

ヤギを飼い始めた覚えはないのに・・・
息子くん 新聞-2
うちに居つくようになって、もう長いこと経ちました。
息子くん 新聞-1
何回引き剥がしても、何回ダメだって言っても、怒られてると知ってか知らずか、
笑ってその場をやり過ごす・・・天使のような、悪魔の笑顔。
干物女 「恐ろしい子・・・!」
その処世術、どこで身に着けた?
息子くん 新聞-3
とにかく、何でもかんでも口に入れて確かめたいブーム、当分続きそうです。
口で噛んでるうちはまだいいけど、誤飲には注意しなくちゃですね!
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(1歳) | コメント:11
2013-04-19 Fri 21:46 ∧top | under∨
<<直立二足歩行デビュー | もつけだおん。 | 1歳の誕生日パーリーナイト>>

この記事のコメント

きっと将来を見越して、繊維質とか摂ってるんですよ…たぶん^_^;
2013-04-20 Sat 00:41 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
連投すみません^_^;
もしや息子くんのトレーナー、怪獣がものすごいハンバーガー食べようとしてる柄でないでしょうか?
うちのアホ子猿も着てたような気が…
2013-04-20 Sat 15:23 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
目が離せなくなりましたね。
誤飲にだけは気をつけてください。
・・・新聞紙メェェ~のか?!
今度食べてみる(違)
2013-04-20 Sat 16:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ウチも食べる食べる~!
そしてウチも笑ってその場をやりすごす・・・。
食べちゃダメなものだって分かってるんだよね~。
2013-04-21 Sun 07:44 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
なるほど!だから、毎日快便なんですね(笑)

そうそう!
まさに、怪獣がものすごいハンバーガーを食べようとしているやつです(笑)
2013-04-21 Sun 20:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
目を離すと、ソファに登ったり、階段登ったり、
あっちこっちの引き出しや棚を開けて荒らしてみたり・・・
母さんはグッタリです(苦笑)
新聞は繊維質が豊富らしいですよ♪(違)
2013-04-21 Sun 20:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんの家にもヤギさんがいたか(笑)
笑ってその場をやり過ごされたときの脱力感ったら!
いつも仏のような穏やかな心で接したいもんだよ・・・え?無理無理(笑)
2013-04-21 Sun 20:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カワイイですね。

(゚∇^d) グッ!!
2013-04-25 Thu 14:54 | URL | 山崎かずみ #-[ 内容変更]
息子くん研究所にいつも癒されてます。
お子さんの色々な瞬間をきちんと残しているあやぼんさんを
見習わなくちゃといつも思っています。
うちの下の子はよくティッシュを噛んでました。
食べなかったのでずっと噛ませてました(噛んでる間は静かなので)。
2013-04-26 Fri 13:02 | URL | 虎人 #-[ 内容変更]
はい、可愛いです♪
目が離せなくて大変な時期でもありますが(笑)
2013-04-27 Sat 20:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いやいや、そんなことないですよー!
息子くんの写真、前に撮ったのいつだったっけ?ってこと、しょっちゅうで(苦笑)
カメラ向けると、イノシシのように突進してくるので
悪戦苦闘しながら撮ってます(笑)
2013-04-27 Sat 20:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
