

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

春の八甲田 雪の回廊

天気がいいときは、車走らせちゃってー!
春の八甲田 雪の回廊-1
高層建築物、雪の回廊!(違)
春の八甲田 雪の回廊-3
ドライバー旦那くん、木の枝に気をつけながら運転する!
春の八甲田 雪の回廊-2
カメラマン、寄る!
春の八甲田 雪の回廊-4
息子くん、寝る!
息子くん 睡眠中
干物女 「坊やだからさ・・・!」
お昼寝タイムにドンピシャだったもんね・・・
のまネコ 寝る


別窓 | お出かけ | コメント:4
2013-04-15 Mon 21:57 ∧top | under∨
<<パン焼き工房ノイエ トマト煮ウインナー、ガレット デ ロワ、3つのちーず | もつけだおん。 | あじまん ザ・ビッグ大館西 かぼちゃぷりん&小倉>>

この記事のコメント

息子クン、髪伸びたね~!
確かに、ワタシが行ったときも
次女コはずっと寝てた。(笑)
2013-04-16 Tue 09:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
子供が小さい時はドライブが一番平和で楽しい。(笑)

息子くん、一歳?
2013-04-16 Tue 14:48 | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 内容変更]
むふふ、伸びたでしょ~?
もう落ち武者なんて言わせない!え?言ってない?(笑)
車の揺れが心地いいのか、ドライブしてるとほとんど寝てばっかりよ(笑)
2013-04-16 Tue 22:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ドライブが一番平和・・・分かる気がする(笑)
家にいるときの制御不能っぷりときたら・・・(苦笑)
息子くん、3月で1歳になりました~♪
2013-04-16 Tue 23:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
