

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パン焼き工房ノイエ トマト煮ウインナー、ガレット デ ロワ、3つのちーず

弘前市津賀野 パン焼き工房ノイエ
パン焼き工房ノイエ 外観
雪が解けると、お出かけ好きの血が騒ぎ出すわけ。で!ノイエに行っちゃうと。
のまネコ ♪


トマト煮ウインナー(220円)
パン焼き工房ノイエ トマト煮ウインナー(220円)
パン焼き工房ノイエ トマト煮ウインナー 断面
トマトソースでじっくり煮込んだウインナー入り。
のまネコ 食べる


ガレット デ ロワ(220円)
パン焼き工房ノイエ ガレット デ ロワ(220円)
デニッシュ生地の中に、バナナとアーモンド生地を入れて焼き上げてあります。
デニッシュ生地、さっくさく!
パン焼き工房ノイエ ガレット デ ロワ 断面
ガレット デ ロワ、初めて食べる!もっとずっしりどっしりをイメージしてたけど、
しっとりさせたスポンジケーキのようなアーモンド生地で、思ったより軽めな印象。
のまネコ サングラス


3つのちーず(150円)
パン焼き工房ノイエ 3つのちーず(150円)
フランスパン生地の中に3種類のチーズを包んで焼き上げてあります。
パン焼き工房ノイエ 3つのちーず 表面
火山噴火ならぬ、チーズ噴火!
パン焼き工房ノイエ 3つのちーず チーズ
地下に眠っていたチーズがマグマのごとく噴き出す!ブッシャー!
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」
チェダーチーズとカマンベールチーズ、入ってたっぽい。
あと1種類は何だろう?
パン焼き工房ノイエ 3つのちーず 断面
チーズとフランスパン生地って、何でこんなに合うんでしょ。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4
2013-04-16 Tue 23:50 ∧top | under∨
<<1歳の誕生日パーリーナイト | もつけだおん。 | 春の八甲田 雪の回廊>>

この記事のコメント

私もお出かけ好きの血が騒ぎ出しています。
毎年たいして変わらないのに「るるぶ」買ったり。(笑)
2013-04-17 Wed 08:49 | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 内容変更]
ガレット デ ロワ!!
バナナも入ってるんだ?へぇ~~~。
2013-04-17 Wed 09:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
るるぶとかの観光ガイドブックをペラペラめくりながら、
あそこに行ってこれ食べて、あれ買って、むふふのふ♪
って想像するのがいいんですよね(笑)
北海道、岩手、秋田、仙台、東京・・・
あちこちのガイドブックが家に何冊も(苦笑)
2013-04-17 Wed 09:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バナナ入りって珍しいんだよねー?
あたしも、あれ?って思った!
2013-04-17 Wed 09:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
