スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコのクリスマスケーキ

もう12月に入って、今年のクリスマスケーキはどこのにしようかしら~ん?
なんて会話が家族団欒でされているんだろうなぁ。
顔文字 ♪

干物女家では、たぶんカットケーキ食べたら上等ってなとこかすら。
「クリスマスなんてキリスト教でもあるまいし~」って、
約1名、我が家の12月だけなりきり仏教徒(旦那くん)が言うんですわ。チッ!

あぁ、思い出すよ・・・。
まだ付き合っていた頃、クリスマスに旦那くん家で食べたきんぴらごぼう
クリスマスプレゼントは、「欲しいって言ってたよね☆」って、電気敷き毛布

顔文字 ん?

干物女 「おのれ・・・!」
普通、クリスマスデナーとか行っちゃうんですよね?
普通、指輪とかブランドバッグとか貰っちゃうんですよね?
顔文字 ネー

別にね、そんなデナーなんてもんじゃなくていいから外食とか?
きんぴらごぼう嫌いじゃないけど・・・どんだけ純和風!ザ・日本食!
別にね、高いものとかじゃなくていいから、気の利いたオシャレなものとか?
電気敷き毛布欲しいとは言ったけど(泣)プレゼントで?わしゃババァか!

知り合いの間でも未だに使えるという嬉しくない笑いの鉄板ネタです。
顔文字 チーン

はてさて、話を元に戻しますて。
この時期になると、どこのスーパーや百貨店でもクリスマスケーキ商戦!
クリスマスケーキ予約案内の冊子みたいなのがあるんですよね~。

関東・中部方面にしかないベイシアとかいうスーパーで、
チロルチョコクリスマスケーキ
チロルチョコがケーキになってますよ~!なっちゃってますよ~!

干物女 「おいおい・・・!」
ナニコレ! ちょ!ちょっ!待てよ!

う、うらやましいじゃないか!
顔文字 ホスィ

ユニバースとかベニーマートでやっておくんなましよ~!(泣)


チロルーマニアに愛のぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-12-08 Mon 21:17 ∧top | under∨
<<プリメーロ | もつけだおん。 | モンテール 苺シュークリーム>>

この記事のコメント

あやぼん様こんにちは☆。

チロルーいいですね~。アイデアイタダキしようかなw。
角形もあることだしw。

電気敷き毛布にがっつウケましたw。
すんません、きんぴらごぼうも相当キマシタw。

うちの彼氏さんもあやぼん様のご主人と同じ系統な気がしてますw。
2008-12-09 Tue 11:38 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
コンビニさ行けば
チョコ何個か入ったの売ってらよのー
あれには惹かれねがったけど このケーキは


てか チロルマニアて言葉で
【チロリーヌ】て浮かびますた(汗
2008-12-09 Tue 18:40 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
自分で作るという手があったんですね~!
作ったらいつでも呼んでくださいませ!貰いにいきますんで(笑)

えりかさんとこの彼氏は、めっさ優しそうな感じでえりかさん思いって感じじゃないっすかぁ~!
うちの旦那くんは空気読めないKYなので、悪気まったくナシで勝手に人の脳内に進入して、スキップしてあたしの脳内を荒らすウイルス・・・(汗)ブラッディマンデー!キャァ!
2008-12-09 Tue 21:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このケーキはチロル好きもそうでない人も惹かれるものあるよね!ネタさもなるしさ!

チロリーヌ!(笑)なんだがさ、その響き気に入った!それいただき☆
2008-12-09 Tue 21:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
