

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あじまん ザ・ビッグ大館西 かぼちゃぷりん&小倉

秋田県大館市 あじまん ザ・ビッグ大館西
あじまん ザ・ビッグ大館西 外観
毎年、秋から春にかけて、スーパーやホームセンターの前にお店出してます。
青森にもお店はあるらしいけど、八戸や十和田の県南部のみ・・・
あじまん ザ・ビッグ大館西 かぼちゃぷりん&小倉 ポスター
かぼちゃぷりん&小倉(100円)
あじまん ザ・ビッグ大館西 かぼちゃぷりん&小倉(100円)
3月の土日祝日、秋田限定!
毎月、あの手この手で思わず食べてみたくなるようなあじまん出してます。
あじまん ザ・ビッグ大館西 かぼちゃぷりん&小倉 断面
もったりしたかぼちゃのカスタードのようなかぼちゃぷりん、結構甘い。
基本プリン苦手な干物女からしてみれば、どこか一癖あるというか・・・
干物女 「違う、そうじゃない・・・!」
プリン苦手な人が買うなよって?
だって!そこに限定ものがあるから!そこに山があるから登るみたいなね。
のまネコ 手をあげる


別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:6
2013-03-21 Thu 22:18 ∧top | under∨
<<春の八甲田 雪の回廊 | もつけだおん。 | 薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡>>

この記事のコメント

プリン大好きで特にカボチャプリン大好き人間にはたまらんです!
大館行きたい!
2013-03-22 Fri 07:01 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
いつ行くか? 今でしょ!今週末でしょ!(笑)
ここの店舗は、3月いっぱいで今期営業終了だったような・・・急げー!
弘前から大館までなら、ドライブ気分も味わえていいよ♪
2013-03-22 Fri 10:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かぼちゃのあんじゃなくてプリン?
の、おやき?
スゴッ!
2013-03-22 Fri 13:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そう!かぼちゃプリン♪
プリン苦手なのに、かぼちゃプリン(笑)
あたし的にはかぼちゃ餡の方が・・・え?(笑)
2013-03-23 Sat 20:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
綺麗な二段構造だねぇ。
横に切ってればかぼちゃプリンの方は綺麗に残せたね(笑)
2013-03-27 Wed 16:42 | URL | Sadistic YUKI #TY.N/4k.[ 内容変更]
素直に粒あんのあじまん買っとけって声が聞こえてくるような・・・(笑)
2013-03-28 Thu 11:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
