

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1歳の誕生日パーリーナイト

もう1ヶ月以上経っちゃったけど・・・息子くん1歳の誕生日をお祝いしたときの。
息子くん 1歳の誕生日ケーキ
パンケーキ重ねて、水切りヨーグルトとカットしたいちご挟みつつ、
てっぺんにいちご、ドーン!1歳のロウソク、ブスッ!
息子くん 1歳の誕生日-3
毎日食べるご飯を作るときは、胃袋に入れば同じ!同じものローテーション!
が、基本の干物女ですが、息子くんの笑顔のためにちょっと頑張ってみた。
息子くん 1歳の誕生日-2
早く食べさせろアピール、フォークを机にガンガンガンッ!
はいはい、どうぞ、お食べになってください。
息子くん 1歳の誕生日-4
いちごガブリー!あむあむあむ・・・
息子くん 1歳の誕生日-6
フォークなんて使ってられますかいな!手づかみ上等!
息子くん 1歳の誕生日-1
「パンケーキまるごと口に押し込もうとするなー!」
「一口ずつ!前歯であむってするの」 「だから・・全部入れるなってばー!」
息子くん 1歳の誕生日-5
母と息子の格闘からの・・・シャスデリー!
干物女 「食う子は育つ・・・!」


別窓 | 息子くん研究所(1歳) | コメント:14
2013-04-17 Wed 22:13 ∧top | under∨
<<新聞は味わって食べましょう | もつけだおん。 | パン焼き工房ノイエ トマト煮ウインナー、ガレット デ ロワ、3つのちーず>>

この記事のコメント

素晴らしい食いっぷり。(拍手)
近い将来が楽しみだ。
2013-04-18 Thu 08:25 | URL | nonomi #tjT4FRaA[ 内容変更]
いいな~!
全部食べてくれたんだね~。
ウチなんてすぐに椅子の下にポイッだよ。(苦笑)
にしても苺デカっ!!
2013-04-18 Thu 09:40 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そろそろ食べムラが出てきてもおかしくないかな?なんて心配はどこへやら、
スクスク元気に育ってます♪
2013-04-18 Thu 10:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うちの息子くん、出されたものは綺麗に平らげてくれるよ♪
風邪ひいたときでも普通にご飯食べてたしなー(笑)
いちごは、この日遊びに来てくれたTさんからのお土産♪
自分じゃこんな大きいいちごはなかなか・・・(笑)
2013-04-18 Thu 10:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森・ソフトクリームで検索したら、あやぼんさんの
ブログに辿り着きました。ソフトクリーム大好きなので
是非コメントさせてくださいです(^^)

お子さんカワイイですね♪ meは青森に引越して
ようやく1ヶ月が経ちました。まだ子供がいないので
青森で作れたらイイなと思っております。

これからもお邪魔させてくださいです(^^)
2013-04-18 Thu 15:21 | URL | すなこ。 #SFo5/nok[ 内容変更]
おぉぅ…
見事な食べっぷりに漢気を感じとりました(^^)
2013-04-18 Thu 18:32 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ソフトクリームハンター業に関しては、冬期休業中状態となっておりましたが、
これから徐々に活動再開していくものと思われます(笑)
青森には美味しいソフトクリームがたくさんありますよー!
美味しいソフトクリームを通して、青森のいいところ、たくさん知って、巡って
青森を好きになってください♪
2013-04-19 Fri 10:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
漢です!漢の中の漢です!(笑)
2013-04-19 Fri 10:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ずーっと前にコメント残したりしてました。。。
ご無沙汰してます!
いつも読み逃げしてました(;^_^A
良い食べっぷりですね!
うちの娘も息子さんと同じ頃生まれて、1歳のケーキを手作りキット(ピジョンのやつです)でやってみたのですが。
ここまで食べなかったです~
やはり手作りした方が、子供も嬉しいのかな?
それにしても、可愛いですね!
2013-04-19 Fri 13:33 | URL | マルコ@テラソル #-[ 内容変更]
見事な完食!!

見事な血筋!!
2013-04-19 Fri 13:39 | URL | Sadistic YUKI #TY.N/4k.[ 内容変更]
ちょーちょーひさびさです~!おげんきそーでなによりです♪
こどもかわゆいですね!久々にブログ見てあおもりに帰りたくなっちゃいました。
2013-04-19 Fri 18:53 | URL | らんきゃん #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
手作りキットだって、十分手作りの部類に入りますよー!
うちの息子くんは、誰に似たのか?(笑)気持ちいいほどにいい食べっぷりです。
2013-04-19 Fri 22:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どすこい!ごっつぁんです!(笑)
2013-04-19 Fri 22:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぉー!お久しぶりー!元気にしてたの?
むふふ、息子くんかわいいでしょ~?(笑)
で、なになに?いま、青森にいないんだ?!
2013-04-19 Fri 22:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
