

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡

平川市小和森 薄皮たい焼き たい夢 平賀店
薄皮たい焼き たい夢 平賀店 外観
たい夢とスイーツ番長のコラボ商品。え?スイーツ番長?
薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡 ポスター1
強面のルックスとスイーツとのギャップが話題のブロガーさんなんだって。
イタリ餡 (160円→130円)
薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡 (160円→130円)
あれ?イメージ写真は、もっとがっつりココアパウダーかかってたのに!
薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡 ポスター2
和菓子のたい焼き、洋菓子のティラミス、和と洋のコラボ!
中は、クリームチーズとコーヒー餡。
薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡 断面
もったりクリームチーズ、濃いー!ビターなコーヒー餡、濃いー!
もっとふわっと軽いのを想像してたら、真逆の胃袋ズシっと系。
干物女 「胃袋の征服者・・・!」
冷めたら (電子レンジで温める→オーブントースターで軽く焼く)
薄皮たい焼き たい夢 小倉あん 冷たくなった場合の美味しい召し上がり方
このひと手間で、しんなりしちゃったたい焼きも美味しく食べれます。
のまネコ 手をあげる


別窓 | 青森県平川市(スイーツ) | コメント:8
2013-03-12 Tue 21:55 ∧top | under∨
<<あじまん ザ・ビッグ大館西 かぼちゃぷりん&小倉 | もつけだおん。 | 奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ごりもち、ちょこカリントまんじゅう 西欧からどでん>>

この記事のコメント

ココアいっぱいだとむせるから気を利かしたとか??
でも違いすぎ!(笑)
ワタシも土曜日平賀のマックスバリュー行ったのにこんなの気づかなかった~!
2013-03-13 Wed 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
なんと!べぃじゅさんも土曜日行ってたの~?!
てことは・・・セリアだね?(笑)
そうか!このココアパウダーの少なさ、
あたしの鼻息ジェット噴射を警戒して?(違)
2013-03-13 Wed 09:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
隣のたいやきに間違えてかかっちゃった!
って感じのかかりっぷり。
ポスターと違い過ぎるのでは?(笑)
他の店舗のやつも見たいね~。
2013-03-13 Wed 10:36 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 Wed 11:01 | | #[ 内容変更]
ココアパウダー少な過ぎ・・・
写真はイメージです。ってあるから仕方ないか~
しかし、たい焼きもオシャレになりましたね^^
2013-03-13 Wed 15:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうかそうか、間違えてかかっちゃったか♪
・・・って、そんな~!(笑)
誰か、他の店舗のイタリ餡食べて記事アップしてー!(他力本願)
2013-03-13 Wed 21:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しくないってわけではないですよ~!
定番のあんこには敵いませんが(笑)これはこれでアリだと思いましたよ♪
2013-03-13 Wed 21:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ、ほんとだ、書いてる(笑)
でもさ、もうちょっと・・・もうちょっとくらい・・・ね(笑)
2013-03-13 Wed 21:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
