スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ごりもち、ちょこカリントまんじゅう 西欧からどでん

奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 店頭
ごりもち(100円)
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ごりもち(100円)
外さっくり。
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ごりもち 中身
中はきなこ風味のお餅入り。
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ごりもち 断面
中のきなこ風味のお餅は、モッチモチというより、トロっとモチモチ?
のまネコ 食べる


ちょこカリントまんじゅう 西欧からどでん(100円)
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ちょこカリントまんじゅう 西欧からどでん(100円)
北からどでんの姉妹品?期間限定、西欧からどでん!
黒糖まんじゅうの中に・・・
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ちょこカリントまんじゅう 西欧からどでん 中身
チョコレート入りあんこ!
あんこの存在感は薄めで、チョコレートの方が前に出てたかな。
奉撰果匠みやきん 青森ラビナ店 ちょこカリントまんじゅう 西欧からどでん 断面
というより、言われなきゃあんこの存在に気づかないかも?
これはこれでアリなんだけど・・・でも!でも!北からどでんにゃ敵わない!
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
で、肝心の北からどでんは買ってこなかったっていう・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ

スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:4
2013-03-07 Thu 22:05 ∧top | under∨
<<薄皮たい焼き たい夢 平賀店 イタリ餡 | もつけだおん。 | 祝・1歳!>>

この記事のコメント

かりんと饅頭にもいろんな種類が!
北からどでんもまだ食べたこと無いのに!
2013-03-08 Fri 08:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ラビナのリニューアルオープンどんなもんかな?って見に行ったときに
何気なくみやきんのぞいたら、仲間増えてたのよー!
まずは、北からどでん食べてみて♪
2013-03-08 Fri 10:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょこカリントなるものもできたんだ?!
ラビナ店でごりもち買って食べてみたけど、
やっぱり、北からどでんが一番好きです♪
で、北からどでん買わなかったのか~(笑)
2013-03-08 Fri 15:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっぱり北からどでんが一番っていう結論に落ち着くよねー♪
今回買ってないあたしが言うのもなんだけど(笑)
2013-03-08 Fri 21:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
