

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

息子くん流鬼退治

我が家は落花生で豆まき。今まで当たり前だと思ってた 「豆まき=落花生」
息子くん 節分-4
落花生をまくのは、北海道や東北、その他一部地域なんだって!衝撃!
と、まぁ・・・それはさておき、息子くん、初めての豆まきー!
息子くん 節分-3
いじいじすりすり・・・かりかり・・・
息子くん 節分-2
ガブッ!
息子くん 節分-1
レフリー干物女 「ギブ? ギブ?」  落花生 「ギ・・・ギブ・・・」
カンカンカンカーン!
干物女 「弱肉強食・・・!」
鬼も、息子くんの怖さを見せ付けられて逃げ出したことでしょう(違)
これからどんどん、 息子くんと一緒に季節ごとの行事を楽しむぞー!
のまネコ ジャンプ


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2013-02-04 Mon 21:22 ∧top | under∨
<<マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) | もつけだおん。 | Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 ガトーフロマージュ>>

この記事のコメント

最後の一行に幸せが滲み出てますな~。
落花生の方が衛生的でいいよね?(笑)
2013-02-05 Tue 08:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
落花生の方が衛生的で合理的!(笑)
結婚して最初の頃は、クリスマスや誕生日にプレゼント贈り合ったりしてたけど、
ここ数年はイベントや行事そのものをスルーしがちになってたから
息子くん生まれたのをきっかけにして、これじゃイカーン!と(笑)
2013-02-05 Tue 10:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うちも殻付きのまま食いついてました。
同じ、同じー。( ̄▽ ̄)

子供がいると行事が増えるよー。
保育園や幼稚園に入るともっと増える。
でも大人の誕生日はスルー。
2013-02-05 Tue 11:54 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
ワイルドだねぇ~
両手に豆持ってるけど、
歳の数だけ食べるんだよー!
1個だけだぜぇ~(笑)
2013-02-05 Tue 15:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
気になるものは、とりあえず口に入れて確かめたいお年頃なんでしょうね(笑)
七夕、クリスマス、お正月!ひなまつり・・・は違うか(笑)
幼稚園保育園入ったら運動会とかお遊戯会もあるんですよね~!
その前に、幼稚園にしようか、仕事探して保育園にしようか、未だに迷い中・・・
2013-02-05 Tue 21:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう!両手に花じゃなくて、両手に豆!(笑)
かりかりしてた落花生は、殻をガブっとやる音が聞こえたので速攻没収しました(笑)
2013-02-05 Tue 21:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
