

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)

マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)(360円)
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー)(360円)
Big Americaシリーズで人気だった商品を販売する 「Big America ALL STARS」
テキサス2は食べたけど、テキサスは食べ逃してたから嬉しいー!
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) 中身
特製3段バンズに、サクサクのフライドオニオン、ベーコン。
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) フライドオニオン、ベーコン
ボリュームたっぷりビーフパティ!ビーフパティの下にチーズ(見えてないけど)
バーベキューと粒マスタードレリッシュの2種類のソース使用(これまた見えない)
マクドナルド Big America ALL STARS(テキサスバーガー) ビーフパティ
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、野菜が入ってない!
近年のヘルシー志向なんてなんのその、ヘルシーの真逆を行く潔さ!
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
カロリー気にしたら、そこで試合終了!(違)
ハンバーガーのレタスが好きじゃない方、いかが?干物女はリピ決定!
のまネコ ご飯


別窓 | ファストフード | コメント:4
2013-02-05 Tue 21:13 ∧top | under∨
<<サキどり!大館アメッコ市 | もつけだおん。 | 息子くん流鬼退治>>

この記事のコメント

フライドオニオンは野菜でしょ?
っていう突っ込みはいらないですかそうですか。
バーガーのレタスって食べづらいもんね。
2013-02-06 Wed 10:24 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
アハハ、絶対誰かそこ突っ込むと思ってた!
早速、ありがとう(笑)
ハンバーガーのレタスって、ピロ~ンって1度に全部出てきて食べづらかったり、
あとね、たまにレタスの芯のとこ入ってきたりするとすんごいガッカリする(笑)
2013-02-06 Wed 10:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フライドオニオンが油揚げに見えたのは私だけでしょうか・・・(汗)
2013-02-06 Wed 14:33 | URL | りりり #-[ 内容変更]
オーブンとかでカリッカリに焼いた油揚げ?(笑)
もし油揚げ使ってたら、正真正銘野菜抜きだー!(笑)
2013-02-06 Wed 20:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
