

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 ガトーフロマージュ

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 外観
ガトーフロマージュ(294円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 ガトーフロマージュ(294円)
旦那くんが久しぶりに食べたい!って言うもんだから。
なるね、なるよね、この味はたまに食べたくなるんですもの。
干物女 「心の定番ベストテン・・・!」
もたっとして、こてっとしたクリームチーズの感じがたまらんのです。
これ食べるたびに、初めてこれ食べたときの気持ちが蘇ります。
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 ガトーフロマージュ 断面
チーズケーキって美味しいんだー!っていう、あの気持ち。
さすがに今はもう、あの頃の衝撃はないけど、安心して頂ける定番の味。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県五所川原市(スイーツ) | コメント:2
2013-01-31 Thu 21:14 ∧top | under∨
<<息子くん流鬼退治 | もつけだおん。 | 築地食堂 源ちゃん 五所川原ELM店 寒ぶり胡麻だれ丼、魚河岸玉手箱、市場の海鮮丼>>

この記事のコメント

初めて食べた時に感動や衝撃受けたのに、
次に食べたら、「あれっ?」って思う時あります。
衝撃薄れても安心して食べれる定番の味はいいですね!
エルム行ったら忘れないようにしよう!
2013-02-01 Fri 13:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あるある!
「あれ?もっと美味しかったはずなのに・・・」ってね(苦笑)
ここのチーズケーキは、目新しさや自己主張に走ることなく、
おぉ、これこれという安心の味なんです(笑)
弘前でも買えるけど、りりりさんならエルムの方が足運びやすいかもね♪

2013-02-01 Fri 21:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
