

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

突発性発疹?風邪?

昨日は朝から怪しかった・・・いつもとは違うグズグズ感、微熱・・・
息子くん 高熱-2
午後になったら一気に熱が上がってきて、夕方には38.7℃。
干物女 「ピャー・・・!」
いかん、ここで焦っては!と自分に言い聞かせるも、遊ぶこともせず、
一日中ぐったり寝てばかり。ご飯食べるし、水分はとってくれる、そこは安心。
息子くん 高熱-1
今日は朝一でかかりつけの病院へ。
突発性発疹か、風邪か、今の時点では判断出来ないって言われた・・・
息子くん 高熱-3
熱はひとまず37.5℃、突発性発疹って、もっと高熱が続くんじゃなかったっけ?
いや、油断禁物!昨日よりは元気だけど、笑顔ないし、本調子じゃない感じ。
のまネコ 起き上がりこぼうし


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:10
2013-01-16 Wed 21:57 ∧top | under∨
<<Fresh Bakery アンジェリーナ クロワッサン | もつけだおん。 | 八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司、うえたいら肉店 鶏皮ぎょうざ>>

この記事のコメント

ありゃまー!
グッタリしてる~!
咳とか鼻はないのね?
もう熱上がらないといいね。
早く治りますように!
お大事に~!
2013-01-17 Thu 08:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
咳と鼻水は少しだけで、熱だけって言ってもいいくらい。
今日も今のところ熱はないけど、グズグズがひどい(汗)
こんなに熱上がったのはまだ1度もなかったから、
とうとう来たかー!って感じ(苦笑)
2013-01-17 Thu 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ゛ーーー!
ほっぺ真っ赤ですね!
早く良くなりますように。
どうぞお大事にしてください。
2013-01-17 Thu 13:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ひとまず熱下がったので安心です♪
一昨日ぐったりしてた分を取り戻すように?
ギャーギャー泣き喚いてます(苦笑)
2013-01-17 Thu 22:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらあら、お熱でしたか。><

突発って、かかっても湿疹が出ない子もいる(姪っ子がそうだった)ので判断がね~。

解熱剤(座薬)はありますか?
もし無かったら病院でもらっておいた方がいいですよ。
鼻水とかで行っても「念のために」って。
私は滅多に使わないけど、常備してるだけで安心だよ。^^

2013-01-18 Fri 08:54 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
突発になっても、湿疹出ない子もいるんですか?
なるほどー!勉強になります。
熱があったのは、1日だけで今は落ち着いたみたいです。
まだ湿疹も見られないし・・・
解熱剤も処方してもらいました!
これで、また今度熱上がったときでも安心です♪
2013-01-18 Fri 12:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
真中の写真が
「困った時のネクタイ」をしているように見えて
さらにビックリした老人がいたとサ(^m^ )クスッ

お大事に!
2013-01-19 Sat 12:03 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
困ったときのネクタイ?(笑)
熱は下がって元気に遊び回ってるので大丈夫だと思います♪
2013-01-19 Sat 20:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 Mon 12:14 | | #[ 内容変更]
そんな~!縁起でもない(苦笑)
2013-01-21 Mon 15:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
