

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス

青森市中央 キッチンぴじょん 
キッチンぴじょん 外観
ぴじょん詣!営業初日から駆け込みー!今年もお世話になります。
スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
ウェットティッシュで手を清めて、二拝二拍手一拝。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 表面
ふわとろたまごと、満遍なく味付けされた照り照りチキンライスに手を合わせて、
今年1年美味しいものにありつけるように祈りましょう・・・
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
とても厳かな気持ちです・・・とても・・・あれ?
ハッと気づいたときに、手の中にあるのはスペオムの空の容器・・・
干物女 「心と胃袋は裏腹・・・!」
スペオムって飲み物だったんですね(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:4
2013-01-08 Tue 21:31 ∧top | under∨
<<パン焼き工房ノイエ かぼちゃくん、木いちごチョコ | もつけだおん。 | しかないせんべい 元旦せんべいシュー>>

この記事のコメント

ちゃんと噛んで食べなさいっ!(笑)
あ~久しく食べてないなぁ~。
美味しそう~~~。
2013-01-09 Wed 09:48 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
美味しかったんで、つい・・・
たまごがちゅるちゅるっとね(笑)
2013-01-09 Wed 10:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ペコリ、ペコリ、パンパン、ペコリ。
去年の秋頃けっこうお世話になりました^^
ケチャップの方ですが~
飲みませんでしたが~(笑)
2013-01-09 Wed 16:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんにスペオムのご加護がありますように・・・(違)
え?飲まなかったの~?
いやいや、そこは飲まないとー!(笑)
2013-01-09 Wed 21:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
