スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パン焼き工房ノイエ かぼちゃくん、木いちごチョコ

弘前市津賀野 パン焼き工房ノイエ
パン焼き工房ノイエ 外観
イートインスペースが広くなってるー!
って、どんだけノイエご無沙汰だったって話・・・
のまネコ プルプル


かぼちゃくん(140円)
パン焼き工房ノイエ かぼちゃくん(140円)
しっとりしたパン生地から、甘く味付けされたかぼちゃが見え隠れ。
パン焼き工房ノイエ かぼちゃくん 断面
ほのかに甘味を感じる、噛めば噛むほど美味しいノイエのパン生地。
のまネコ 食べる


木いちごチョコ(160円)
パン焼き工房ノイエ 木いちごチョコ(160円)
ホワイトチョコの上に木いちごをのせてあります。
パン焼き工房ノイエ 木いちごチョコ 断面
生地の外側はすごいさっくさく!
そう、これはまるで、えーっと・・・春巻きの皮!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
外がさっくさくなのに、中しっとり。木いちご甘酸っぱーい!
念のため言っておきますが、豚肉、たけのこ、春雨は入ってません(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


ノイエのパンは購入したその日のうちに食べるのがベストだそうですが、
パン焼き工房ノイエ 冷凍したパンの美味しい温め方
我が家はいつも翌日に持ち越したり、冷凍したものを温め直して食べてます。
美味しいよー!
のまネコ ご飯

スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4
2013-01-09 Wed 21:38 ∧top | under∨
<<通りすがりの赤子 | もつけだおん。 | キッチンぴじょん スペシャルオムライス>>

この記事のコメント

ノイエー!!
この雪で道幅狭くなってるから運転するのがコワくて
ノイエのサービス券の期限が迫ってるのに行けてない・・・。
でもコレ見たら行きたくなってきた~!
2013-01-10 Thu 08:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
行ったの午後だったから、人気商品は売り切れ、
残ってた商品はかなり限られてたけど、
やっぱりノイエのパンは美味しいね~♪
2013-01-10 Thu 10:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
涙で見えません(涙)
かぼちゃくん食べたコトあります。
かぼちゃなくても美味しいパン生地でしたね。(かぼちゃくん失礼)
リピしたかったけど、次からお目にかかってません。グスッ。
2013-01-10 Thu 15:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あれ?また泣かせちゃった?(笑)
ノイエの生地は本当に美味しいですよね♪
早く行きすぎてもダメだし、遅すぎてもダメだし、
店内じっくり見てまわって、迷ってる商品とらずにいると
他のお客さんに買われちゃうし(笑)
ノイエは運とタイミングが大事ですね(笑)
2013-01-10 Thu 21:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
