

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Fresh Bakery アンジェリーナ クロワッサン

八戸市小中野 Fresh Bakery アンジェリーナ 
Fresh Bakery アンジェリーナ 外観
クロワッサン(140円)
Fresh Bakery アンジェリーナ クロワッサン(140円)

ながーーーいクロワッサン。
工藤パンのダブルサンドと同じくらい?もっとかな?とにかく長い。
干物女 「大は小を兼ねる・・・?」
あまり甘くなく、バターの塩気がきいたクロワッサン。
Fresh Bakery アンジェリーナ クロワッサン 表面
トースターで温め直して食べて、サックサク!バターたっぷりって感じ。
野菜やチキン、生ハムを挟んだクロワッサンサンドもあったので、
Fresh Bakery アンジェリーナ クロワッサン 断面
何かを挟んだり、食事パンとして食べるとさらに美味しくいただけるかも。
食べたかったアマンドやシュークリームが売り切れだったのが心残り・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


別窓 | 青森県八戸市(パン) | コメント:6
2013-01-18 Fri 22:28 ∧top | under∨
<<いい湯だな | もつけだおん。 | 突発性発疹?風邪?>>

この記事のコメント

あ!そっか~
何かサンドしてもいいように長めなのかな?
画期的なクロワッサンだねぇ。
2013-01-19 Sat 09:00 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ダブルサンドより長いクロワッサン?!
お目にかかりたいと思ったら、
定休日が日曜・祝日・・・一生行けない(泣)
2013-01-19 Sat 12:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
具を挟んでるやつも売ってたから、
そういうの前提で作られたクロワッサンかも?
あ!家に生ハムあったんだ!
何でこれ食べてるときに思い出さなかったんだ・・・自分バカー!
コメント書きながら思い出すという(笑)
2013-01-19 Sat 20:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一生行けないだなんて、そんな~!
土日祝日休みのノイエだって行けてるりりりさんだもの、
いつかチャンスは巡ってくるよ~♪
2013-01-19 Sat 20:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
長っ!長っ!
これをこぼさずに食べるのは至難の業。
食べてみたいけど定休日が日曜・祝日・・・一生行けない(泣)
2013-01-21 Mon 12:06 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
あれ?どこかで見たようなコメントが・・・デジャヴ?(笑)
こぼしたクロワッサンの欠片は、人差し指で拾って食べました(笑)
2013-01-21 Mon 15:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
