

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん

ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん(230円)
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん(230円)
ぬ?ぬー!以前、期間限定で販売されてた栗きんとんが!
すでに終了してたはずの栗きんとんが!涙で前が見え・・・る、見えるね、うん。
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 中身-1
使っているのは、蒸した栗と砂糖のみ。こっくりほっくり。
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 中身-2
ひょいっと一口二口で食べれちゃいそうな可愛い大きさですが、
その小さなボディに秘められた栗の味わいたるや・・・
干物女 「殺人アタック・・・!」
前回食べ逃した方、チャンスがやってきたよー!
また期間限定販売なのかな?それとも定番入り?
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 表示
作っているのは山崎製パンだったのね。
のまネコ サングラス


別窓 | コンビニ | コメント:4
2013-01-04 Fri 21:51 ∧top | under∨
<<しかないせんべい 元旦せんべいシュー | もつけだおん。 | レッツジャンパルー>>

この記事のコメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
た、た、食べました!
リンク貼らせてもらおうと思い来たらまさかの栗きんとん!
まさかのカブリ!(笑)
美味しかったわ~♪
2013-01-05 Sat 11:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
新年早々、まさかの記事カブリとは・・・
縁起がいい!(笑)
栗きんとん、気に入ってもらえてよかった~♪
2013-01-05 Sat 21:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うぬぬぬぬ!
期間限定と見せかけてまさかの再販・・・。
こんどこそ・・・。
2013-01-06 Sun 08:52 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そうです!
あたしがべぃじゅさんのためにローソンに懸けあっておきましたから!(違)
2013-01-06 Sun 20:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
