スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まるごとバナナ(山崎製パン)

食後のお供は、まるごとバナナ
山崎製パン まるごとバナナ

干物女 「ひと飲み・・・!」
してないよ(笑)
しっかし、食後にまるごとバナナって・・・食うよねぇ~、って言うよねぇ~。

お上品に切り分けて、フォークでぶっ刺して食べましたわよ。ブスッ
いやぁ~!ロングセラーって、すんばらすぃーつ。
顔文字 ♪


青森県の皆々様!
週初めのとても働く気になれぬ月曜日に投下されたリーサル・ウェポン!
味噌カレーミルクラーメン
マルチャンの味噌カレーミルクラーメン
顔文字 キター!

味噌カレー牛乳ラーメンを食したことのない、
非県民の干物女のために発売してくれたということですみませんね(違)

早く食べてみたい気もするけど、ここは一つハッとして!Good我慢して
週末の楽しみにとっておくというマゾっぷりを見せ付けてみたり。
顔文字 オィッスゥ

行動の早いブロガーさんなら、すでに味の感想が出ているのかしらん?
あぁ、楽しみじゃわい☆


スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2008-12-01 Mon 21:35 ∧top | under∨
<<チロルチョコパンきなこもち・ミルク・栗ぜんざい(ファミリーマート) | もつけだおん。 | 薄皮モカコーヒークリームパン(山崎製パン)>>

この記事のコメント

あ、どこで売ってるの??
2008-12-01 Mon 22:06 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
はじめまして、musiclife in aomoriです。
マルチャンの味噌カレーミルクラーメンはどこで入手したのですか?
なかなか下北から脱出できないので、本家のラーメン屋さんに行けない自分には朗報ですね。
食べてみたいです。
2008-12-02 Tue 00:24 | URL | musiclife in aomori #nOCyu5fY[ 内容変更]
あやぼん様おはようございます☆。

こないだまでベニマにやたらでっけーバナナオムレットと、バナナ丸ごと入ったやたらでっけーシューがあったの知ってました!?。
ちっちゃく生まれた赤ちゃんくらいの大きさですw。
あれ、見るたびに彼氏さんから、

普通に食べきってまうんだろうなぁ~ 

と、無茶振りのように言われ、ハッとしてGood!こらえて買わないでおきましたw。ホントに普通に食べきってまうもんw。

まるごとバナナはナイフでカットしてフォークで頂くのがいちばん美味しい食べ方だと思いますっ!。
2008-12-02 Tue 10:21 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
黒石のマックスバリュにて購入しました~!
2008-12-02 Tue 20:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!(ペコリ)
これは黒石のマックスバリュで買いました~!
お近くにマックスバリュがあったら置いてるかもしれませんね。コンビニでも買えるような話も聞いたような?
あたしも、味噌カレー牛乳ラーメン食べたことないので食べるの楽しみです☆
2008-12-02 Tue 20:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ナヌ!?でっかいバナナオムレットにバナナまるごとシューですとぉ!
き、気づかなかった・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
甘党のえりかさんなら、彼氏さんの言う通りペロリですかね?グフフ
そこはハッとして!サッ!とレジにGoですよ(笑)
2008-12-02 Tue 20:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
