

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい 元旦せんべいシュー

しかないせんべい 
しかないせんべい 元旦せんべいシュー ポスター
お正月の恒例行事になってきました。
元旦せんべいシュー(180円)
しかないせんべい 元旦せんべいシュー(180円)
慌てて?のんびり?31日に予約を入れ、元旦の午後受け取りで。
スライスアーモンドをのせたところにチョコレートがけ。
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 金粉
めでたいお正月、金粉でお化粧しましょう。
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 断面
ぽってりもったりカスタード、相変わらずの美味しさで安心します。
干物女 「心の故郷・・・!」
午後に受け取りに行ったら、店頭販売分は完売してました。
予約サイコー!
のまネコ 手をあげる


別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:4
2013-01-07 Mon 21:49 ∧top | under∨
<<キッチンぴじょん スペシャルオムライス | もつけだおん。 | ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん>>

この記事のコメント

あぁ・・・
ワタシはもう二度と味わうことができないかもしれない元旦シュー・・・。
美味しそう・・・。
2013-01-08 Tue 10:38 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
しかないせんべい気仙沼支店!
・・・ないね、ないよね(笑)
元旦シュー食べれなくっても、
あっちで美味しいもの食べてきたでしょ~?♪
2013-01-08 Tue 11:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今年も元旦シュー拝ませていただきありがとうございます^^ パンパン!(笑)
今年は買いに行こうと思ってたんだけど、
まさかの風邪とお天気悪いのとで元旦の弘前行き中止しました・・・
残念。
2013-01-08 Tue 12:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさん風邪ひいてたし、おまけにさやさやちゃんもだったしね(汗)
体調優先、健康第一!
来年の元旦シューに期待しましょ♪
2013-01-08 Tue 14:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
