

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いい湯だな

これからお風呂に入ると分かってるのか、服を脱がせるとテンションアップ。
息子くん-1
ハッハッハッハッ、息遣いが荒い・・・
お風呂は水遊びできるところだと思ってるようです。
息子くん 入浴中
息子くんの熱が下がって安心!お風呂入れるぞー!と気合十分なところに、
あれ?鼻水が滝のように・・・あれ?何だか熱っぽい?体がだるい・・・
干物女 「伝染るんです・・・!」
やられたー!久しぶりに38℃超え・・・ただでさえ平熱35℃台なのに・・・
子供が病気になると、こういう洗礼がこれからも待ち受けてるのね・・・
のまネコ 寝る



別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:8
2013-01-21 Mon 21:36 ∧top | under∨
<<築地食堂 源ちゃん 五所川原ELM店 寒ぶり胡麻だれ丼、魚河岸玉手箱、市場の海鮮丼 | もつけだおん。 | Fresh Bakery アンジェリーナ クロワッサン>>

この記事のコメント

子供のウィルス、強烈だよ。
凄い感染力だよ。(; ̄ェ ̄)
2013-01-22 Tue 08:11 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
うわ~!
家事は手抜きして少しでも休んでね~!
そして治ったと思った息子クンにまた移さないように~!
うちはそれで移ったり移されたりという魔のループが続いて
2ヶ月?いや3ヶ月ぐらいずっと風邪引いてたよ・・・。うう・・・。
2013-01-22 Tue 08:29 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
お、お大事に!

そういえば・・・富士フイルムの「写ルンです」最近見ませんね~~♪
2013-01-22 Tue 09:29 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
そのようですね・・・
身をもって体験した次第です(苦笑)
2013-01-22 Tue 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
38℃超え?・・・ ガクガク
どうぞお大事にしてください。
早く良くなりますように!

あやぼんママが鼻たらしてる時の、
息子ちゃんの無邪気な笑顔がたまらなく可愛い~
プクプクで可愛いお手手だこと♪
2013-01-22 Tue 13:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
魔のループだけは絶対避けたい!
風邪ひいて熱上がったときに、真っ先にべぃじゅさんのこと思い出しましたよ(笑)
べぃじゅさんも気をつけてねー!
2013-01-22 Tue 13:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はい、お大事にさせていただきます!
昔は、カメラと言えば使い捨てカメラだったのに、
今は、カメラと言えばデジカメですもんねー!
2013-01-22 Tue 13:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
妊娠中から風邪ひくことなく過ごしてきたので、
久しぶりにドカっとやられました(汗)
熱があがって体ダルダル頭ガンガンでも、
息子くんは容赦ないので、全力で相手してあげれないのが辛いです・・・
早く治れー!
2013-01-22 Tue 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
