

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

レッツジャンパルー

アカチャンホンポでお試しジャンパルー!
息子くん ジャンパルー2
買おうかどうか悩んでたやつだから試せてラッキー!
なんだけど・・・揺らすどころか、目の前にあるおもちゃに釘付け!
息子くん ジャンパルー1
しばらく様子見てみたものの・・・動きなーし!異状なーし!
いや、待てよ・・・動きが早すぎて、干物女が見えていないだけ!とか。
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
買うなら、もっと早い方がよかったかも・・・床に足裏ついちゃってたし、
つかまり立ち始めてるから、長い時間大人しく遊んでくれるとは思えない。
のまネコ サングラス


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-12-28 Fri 21:50 ∧top | under∨
<<ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん | もつけだおん。 | あずき庵 チョコどらやき、バターどらやき>>

この記事のコメント

そうよっ!アナタに見えてないだけよっ!
ワタシには見えるわ!
ケンシロウも真っ青な息子クンの俊敏な動きが・・・。

今年もお世話になりました~。
来年もヨロピク!
2012-12-29 Sat 08:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
やっぱりそうなの?そうなのね?
あたしは、恐ろしい子をこの世に産み落としてしまったんだわ・・・(違)

こちらこそ、お世話になりました♪
よいお年をー!
2012-12-29 Sat 09:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私には、息子ちゃん固まってるように見える(笑)
2012-12-29 Sat 14:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
べぃじゅさんに見えて、あたしとりりりさんには見えない何かなんだよ・・・
一緒に修行に励もう!(違)
2012-12-30 Sun 20:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。

息子ちゃん初のお正月ですね^^
今年もよろしくお願い致します。

・・・修行せねば・・・
2013-01-01 Tue 22:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!

人見知りしない子だなと思っていたのに、
行く先々でギャン泣きを披露して、
息子くんと初めてのお正月は、
ご馳走をゆっくり食べれないお正月となりました(笑)
2013-01-02 Wed 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
