

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ベビーチェアは手押し車

ベシッ!ベシッ! 「ヒーハー!」
息子くん つかまり立ち-2
母 「コラッ!」
息子くん つかまり立ち-1
「やれやれ・・・ガミガミうるさい母親だぜ・・・カルシウム不足だな、絶対」
息子くん つかまり立ち-5
「仕方ない、違う遊びでも・・・」
息子くん つかまり立ち-4
「ゴーゴーゴー!ベビーチェアは手押し車だぜ!ギュイーン!」
息子くん つかまり立ち-3
「見た見た?スマートなコーナリング!」
干物女 「フルスロットル・・・!」
外は寒いし、吹雪いてるし、家の中で放し飼い・・・じゃなくて、
暴れまくってます。
のまネコ パンチ


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-12-25 Tue 22:48 ∧top | under∨
<<あずき庵 チョコどらやき、バターどらやき | もつけだおん。 | しかないせんべい まめせんべいシュー>>

この記事のコメント

こないだまでお腹の中に居た子が
もうこんなに立っちして・・・
子供の成長って早いもんだ・・・シミジミ
2012-12-26 Wed 09:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
本当だよねー!
今も、あたしの横で「アァー!ウゥー!」って叫びながら、
ニコニコ顔でマウスの線を握って離さない・・・(苦笑)
2012-12-26 Wed 10:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もう何年かすると更に無駄?にパワーアップしますよ…°・(ノД`)・°・
2012-12-26 Wed 12:41 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
テレビ近すぎでちゅよ~
お目目悪くなりまちゅよ~(笑)

2012-12-26 Wed 15:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
息子くんが無駄にパワーアップするということは、
それに対抗して、母も無駄にパワーアップしないと!(笑)
2012-12-26 Wed 20:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何度ベリベリ引き剥がしても?こうなっちゃうんですよねー(苦笑)
特に、おかあさんといっしょが始まると食いつきがすごい(笑)
2012-12-26 Wed 20:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
