

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

通りすがりの赤子

「はいはーい、そこ通りまーす!」
息子くん 新聞を読む
干物女が新聞を読んでいると、目をキラキラ輝かせながら近づいてきて
こうやって邪魔しにくるのが日課です。あぁ・・・グシャグシャ・・・
息子くん 新聞グシャグシャ
で、カメラを向けると・・・こうなるわけですね↓
息子くん どアップ
ハァハァハァ・・・
干物女 「桃色吐息・・・!」
ハイハイのスピードがあがってきて、行動範囲が広くなり、
こないだなんて、気づいたら階段4段くらいあがってて肝冷やしたー!
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:4
2013-01-11 Fri 22:13 ∧top | under∨
<<boulangerieTAKA フォカッチャ、クランベリーブロート | もつけだおん。 | パン焼き工房ノイエ かぼちゃくん、木いちごチョコ>>

この記事のコメント

階段4段?!
・・・心臓止まりそうになりますよね(冷や汗)
もう目が離せないお年頃になりましたか~

お肌プルプルめんこいの~
2013-01-12 Sat 15:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうなのー!
目ん玉飛び出るかと思ったよ・・・

このプルプルのお肌に毎日チュッチュ吸い付いてる迷惑な母親です(笑)
2013-01-12 Sat 21:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大人の階段のぼる~♪
そろそろ社会情勢も気になるお年頃ー!
2013-01-15 Tue 09:48 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
大人の階段、4段ほどのぼっちゃいました(笑)
赤ちゃんっぽさがなくなっていくようで、嬉しいような寂しいような・・・
2013-01-15 Tue 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
