

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース

ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース(450円)
ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース(450円)
これが噂の約2秒に1個の割合で売れているというやつか。
ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース 中身
25mmの幅広生パスタ(パッパルデッレ)を使用。
とろ~りナチュラルチーズ、ミートソース、トマトソース、一番下はホワイトソース。
ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース アップ
これだけ幅広だと、きしめんに思えてくる・・・つるつる時々もちもちなパスタ。
ちょいピリ辛、全体的に味濃い目な仕上がり。
ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース 割り箸
せっかく温めてもらったのに、息子くんにご飯あげてる間に冷めちゃった・・・
食べてから気づいたけど・・・ラザニアを割り箸で食べるってどうなの?
干物女 「お、惜しい・・・!」
いや、割り箸は食べやすくてよかったけどもね、雰囲気ってもんがね。
店員さん、贅沢は言いません、フォークください。
のまネコ ガラッ ピシャッ


別窓 | コンビニ | コメント:2
2012-12-17 Mon 22:13 ∧top | under∨
<<eat fun!  ノエルの切株、レンコン&明太フランス、ポテトカレー | もつけだおん。 | 道の駅たかのす「大太鼓の里」 お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう>>

この記事のコメント

そうだよね、なんでお箸だったんだろ?(笑)
冷めちゃっても美味しそうだ!
2012-12-18 Tue 08:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
きっとその店員さん、パスタは箸で食べる派に違いない(笑)
2012-12-18 Tue 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
