

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あずき庵 チョコどらやき、バターどらやき

弘前市東長町 あずき庵 
あずき庵 外観
チョコどらやき(189円)
あずき庵 チョコどらやき(189円)
冬季限定どらやきはチョコ!
あずき庵 チョコどらやき 中身
チョコガナッシュ入り。
あずき庵 チョコどらやき 断面
こうなると、和菓子というよりは洋菓子。チョコガナッシュ濃厚!
のまネコ 食べる


バターどらやき(157円)
あずき庵 バターどらやき(157円)
何度も紹介してるので、詳しいことは過去記事で十分ですね。
ここのどらやき、何種類か食べたけど、今のところバタどらが一番好き。
干物女 「心の定番ベストテン・・・!」
甘すぎないあんこ、バターの塩気、言うことない。
あずき庵 バターどらやき 断面
あんこが食べたくなると、旦那くんはこれを食べたがるようになりました。
あずき庵 冬の和スイーツ
次は、お店の人が 「ジューシーで美味しい!個人的にいちご大福より好き」
と、おすすめしてくれたみかん大福買いに行こうっと!
のまネコ ジャンプ


別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:4
2012-12-27 Thu 21:47 ∧top | under∨
<<レッツジャンパルー | もつけだおん。 | ベビーチェアは手押し車>>

この記事のコメント

みかん丸ごとひとつ包み?
・・・別々に食べたいかも(汗)
2012-12-28 Fri 10:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そう、まるごと!
大福で(ジューシー)って感覚を味わえるのって
妙だけど、新鮮じゃない?(笑)
2012-12-28 Fri 13:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコガナッシュ!!(*´Д`*) ハアハア
みかん大福、いちご大福、もちトリュフ全部食べたい!
2012-12-28 Fri 15:37 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
冬季限定の商品、あんこ苦手なべぃじゅさんでも食べれそうなものが多いんじゃない?
気になる商品、片っ端からやっつけちゃいな!(笑)
2012-12-28 Fri 21:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
