

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun!  ノエルの切株、レンコン&明太フランス、ポテトカレー

青森市本町 eat fun!
eat fun! 外観
ノエルの切株(200円)
eat fun! ノエルの切株(200円)
見た目買いするでしょ、しちゃうでしょ!クリスマス商品です。
外側がクッキー生地、中には、スポンジとピーナッツバター。
eat fun! ノエルの切株 断面-1
クッキー生地は、サクサクというよりはしっとりソフト。
のまネコ 食べる


レンコン&明太フランス(158円)
eat fun! レンコン&明太フランス(158円)
パスタにそのまま使えそうな明太子ソース。
レンコンは思ったほどシャキシャキしてなくて存在感薄かったかも?
eat fun! レンコン&明太フランス アップ
でも、明太フランスは基本的に好きだし、ハード過ぎない生地も美味しかった。
のまネコ 手をあげる


ポテトカレー(28円)
eat fun! ポテトカレー(28円)
今回ヒットだったのがこれ!
コロッケのじゃがいものようにホクホクしたものじゃなく、
eat fun! ポテトカレー 断面
いももちまではいかないけど少しもちもちしてて、辛口なカレーと相性抜群!
手の平サイズにぎゅっと詰め込まれた
干物女 「情熱大陸・・・!」
手書きで小さな黒板に商品名と値段書かれてたから、
いつも置いてるわけじゃなさそう。定番商品にしてほしいー!
のまネコ グフ(はぁと)


別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:6
2012-12-18 Tue 22:19 ∧top | under∨
<<見えない恐怖との戦い | もつけだおん。 | ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース>>

この記事のコメント

にじゅうはちえんー!??(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
安いー!
切り株のパンはワタシも絶対見た目買いすると思う~!
2012-12-19 Wed 09:51 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
安いよね!
でもって、美味しいんだこれが♪
切株のパンの他にもクリスマス商品いくつかあって
どれにしようか迷ったー!
2012-12-19 Wed 10:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
切り株のパン、可愛いー。
偏食の娘には見た目重視なんでこういうの欲しい!
28円のカレーのやつは10個買いだな。( ̄▽ ̄)
2012-12-19 Wed 10:45 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
お店に来てたnonomikuさんの娘ちゃんと同じくらいの子も
「これがいいー!」っておねだりして買ってもらってました♪
ポテトカレー、とりあえず3個買ったんですけど、
食べた瞬間「もっと買えばよかったー!」と旦那くんと一緒に吠えました(笑)
2012-12-19 Wed 13:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリスマス近くなるとクリスマスっぽいパンやお菓子が並びますね^^
ポテトカレー可愛いし安いでいいですね。
あ~喉痛いから辛口カレーはしばらくおあずけだわ・・・
2012-12-19 Wed 15:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
風邪にはネギや生姜、にんにく!
体を温めてくれるからね♪
のどが痛いなら大根とかもいいらしいよ♪
2012-12-20 Thu 10:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
