

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

こたつかじり虫

こたつかじり虫~ こたつかじり虫~♪
息子くん こたつかじり虫-1
かじって かじって かじって ナンボ かじってナンボの 商売だ♪
息子くん こたつかじり虫-2
つかまり立ち始まったと思ってたら、伝い歩きも始めた我が家のこたつかじり虫。
息子くん カクレモモジリを狙う-1
まだヨタヨタ伝い歩きだけど、干物女の携帯ストラップカクレモモジリを餌にすると
自分に負けるとも劣らない魅力的なぷりケツ加減に吸い寄せられ、
息子くん カクレモモジリを狙う-2
獲物を狙う飢えた肉食獣の目になり、ヒャァー!と高周波な奇声をあげながら、
1歩また1歩とじわりじわり近づいてきます。
干物女 「弱肉強食・・・!」
家の中の色んなものが、よだれまみれです・・・
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:8
2012-12-10 Mon 21:30 ∧top | under∨
<<カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ | もつけだおん。 | Pommiel(ポムメェル) ホッペシュー、ベーグル(プレーン)、ベーグルサンドイッチ(ラ・フランスとキャラメルのジャム)>>

この記事のコメント

とりあえず私はゴックンさえしなきゃOKと思って
日々過ごしています。(笑)

カクレモモジリ、小人の中で一番好き。
息子はこれにそっくりだった・・・。( ̄▽ ̄;)
2012-12-11 Tue 11:47 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
歩くようになったら、いたずらの範囲がさらに広がるんだろうな・・・(苦笑)

カクレモモジリ可愛いですよね♪
あたしも、自分の息子くんが時々カクレモモジリに見えてしまうことあります!(笑)
赤ちゃん用のピンク全身タイツがあったら、息子くんに着せてみたい(笑)
2012-12-11 Tue 14:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヨダレまみれ~ ハハハ~
伝い歩きで行動範囲広がったので目が離せませんね。
こたつ美味しいのか?(笑)
2012-12-11 Tue 15:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
息子くん曰く、こたつとソファは美味しいらしいです(違)
テレビをドンドン叩いたり、電化製品のコードを噛み噛みしてみたり
やりたい放題です(笑)
2012-12-11 Tue 21:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
息子くんが記事のカテゴリーをお食事にしろと叫んでいましたよっ
2012-12-18 Tue 17:34 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
誰に似たのか?食べるの大好きなんですよね・・・
好物は、こたつ、リモコン、電化製品のコード類です(笑)
2012-12-19 Wed 10:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うちの子も6カ月くらいで食べてましたね~テーブルを(^m^ )クスッ

http://tugarujinn.seesaa.net/article/157468268.html
2012-12-19 Wed 12:36 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
いい感じにガブっといってますねー!(笑)
2012-12-19 Wed 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
