

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド デミチーズグラコロ

マクドナルド デミチーズグラコロ(310円)
マクドナルド デミチーズグラコロ(310円)
人生初グラコロ!なのに、いきなりデミチーズな冒険。
で!肝心のデミグラスソースどこいった?
マクドナルド デミチーズグラコロ 中身
「はい!では、現場から中継です。現場のデミグラスさん、デミグラスさん・・・
ちょっと音声が届いていないようですねぇ?デミグラスさーん!中継中ですよ!」
マクドナルド デミチーズグラコロ デミグラスソース
「はいはーい、こちら、デミグラスです。
グラコロは、ホワイトソース、マカロニ、小さいエビ数匹で構成されており、
マクドナルド デミチーズグラコロ 断面
ホワイトソースの優しさと、濃いめなデミグラスが運命的に出会ってしまった、
そんな感じでしょうか?チェダーチーズも濃厚さに花を添えてますね!」
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
「柔らかくてしっとりしたバンズのサポートぶりも見逃せません。
以上、現場のデミグラスでしたー!」 これ好き!期間中リピしときたい。
のまネコ 逝ってよし認定委員会


12月14日までマックフライポテト全サイズ150円!
マクドナルド マックフライポテト
Lサイズでしょ、普通にLでしょ!揚げ物ラブー!
のまネコ 手をあげる


別窓 | ファストフード | コメント:2
2012-12-03 Mon 21:47 ∧top | under∨
<<すすめ!アンパンマン号 | もつけだおん。 | 山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん >>

この記事のコメント

グラコロだけだとリピする気はなかったけど
デミ&チーズが入ったのあるんだ~!?
これは食べてみたい!
2012-12-04 Tue 08:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
逆に普通のグラコロ食べたことない(笑)
普通のグラコロが何か物足りないって感じたとかだったら、
デミチーズが美味しく感じるかも?!
食べてみてー!
2012-12-04 Tue 10:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
