スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Pommiel(ポムメェル) ホッペシュー、ベーグル(プレーン)、ベーグルサンドイッチ(ラ・フランスとキャラメルのジャム)

青森市浪岡大字浪岡 Pommiel(ポムメェル) 
Pommiel(ポムメェル) 外観
青森銀行浪岡支店向かい側に素敵なお店がオープンしてました。
Pommiel(ポムメェル) 店内-1
Pommiel(ポムメェル) 店内-2
青森って、パン屋さんでベーグル売ってても、種類が少ないし、
「ん?これがベーグル?」 ってこと、経験した人いません?
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
そもそも、ベーグル専門店っていうのが青森にない・・・
Pommiel(ポムメェル) 店内-3
だから、こういう風にベーグルを置いてくれてるお店が出来たってことが嬉しい!
Pommiel(ポムメェル) 店内-4
ホッペシュー(150円)
Pommiel(ポムメェル) ホッペシュー(150円)
香ばしいシュー生地。
Pommiel(ポムメェル) ホッペシュー 断面
天然バニラビーンズ使用の生クリームカスタードがたっぷり!
でも、重たくなくてペロっといけちゃう。
のまネコ 食べる


ベーグル(プレーン)(100円)
Pommiel(ポムメェル) ベーグル(プレーン)(100円)
みちみちむっちりというよりは、ふんわりむっちりしたベーグル生地。
普段、プレーン買うことなんてないんだけど、試食して美味しかったから、つい。
Pommiel(ポムメェル) ベーグル(プレーン) 断面-1
自宅の畑で収穫したいちごで旦那くんが作ってくれたいちごジャム。
とうとう出番が来た!クリームチーズと一緒に。
Pommiel(ポムメェル) ベーグル(プレーン) 断面-2
レンジで30秒、その後トースターで温めていただきました。はぁ・・・幸せ!
のまネコ ご飯


ベーグルサンドイッチ(ラ・フランスとキャラメルのジャム)(230円)
Pommiel(ポムメェル) ベーグルサンドイッチ(ラ・フランスとキャラメルのジャム) 断面-1
ラ・フランスとキャラメルのジャム、クリームチーズを挟んであります。
ベーグルにクリームチーズは鉄板!
Pommiel(ポムメェル) ベーグルサンドイッチ(ラ・フランスとキャラメルのジャム) 断面-2
甘すぎない自家製ジャムといい感じ。
のまネコ 手をあげる


イートインスペースがあるので、お店で食べることも出来ます。
Pommiel(ポムメェル) 店内-5
ドリンクはお持ち帰りも可能だそうです。
Pommiel(ポムメェル) ドリンクメニュー
看板息子くんは昼寝中だったそうで、うちの息子くんと対面叶わず・・・
またベーグル買いに行きまーす!
のまネコ ジャンプ

スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:8
2012-12-07 Fri 21:38 ∧top | under∨
<<こたつかじり虫 | もつけだおん。 | おしえてあげるよ オーユー きみに~♪>>

この記事のコメント

 初めまして!いつも拝見させていただいています。
ベーグル好きにはたまらなそうなお店で、しかもドリンクまで
飲めるとの事で私も行ってみたいのですが、駐車場はあるんでしょうか?
2012-12-07 Fri 23:43 | URL | とりんどるレオ #-[ 内容変更]
イチゴジャムはさんだベーグル…ハァハァ(*´д`*)
ラ・フランスのも美味しそうですね!
私も子猿同伴で先日お邪魔しましたが看板息子くんにはお会いできませんでした^^;
2012-12-08 Sat 06:26 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
行ったのね!
旦那クンが作ってくれた苺ジャムってすごいなー!!
2012-12-08 Sat 08:49 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
はじめまして!コメントありがとうございます♪
お店のブログによると、
(駐車場はありませんが、お店の前と横に車を止められるスペースがございますので、そちらをご利用くださいませ)
とのことです。
私は店内で飲食しなかったので、 お店の前に車を停めさせてもらいましたよ♪
2012-12-08 Sat 13:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たごちゅうさんも行ってきたんですねー!
次は看板息子さんに会えたらいいなぁ♪
2012-12-08 Sat 13:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
早速行ってきたよー♪
土日営業してくれてるから、行きやすくて助かる!

うちの旦那くん、こういうこと面倒がらずにやるんだよね・・・
あたしはダメだ(笑)
お菓子作りとかもあたしより率先してやりがたるし(笑)
2012-12-08 Sat 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那様手作りのイチゴジャムのベーグル食べたいです♪
2012-12-08 Sat 16:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
旦那くん印のいちごジャムは、あたしが言うのも何ですが絶品です♪
いちごの粒がごろっごろしてて美味しいんだなぁ♪
2012-12-10 Mon 10:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
