

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おしえてあげるよ オーユー きみに~♪

オーユー!オーユー!オーユー!オーユー!
息子くん つかまり立ち?-1
息子がどうして 膝立ちするの? 息子がどうして ぷりケツになるの?
息子くん つかまり立ち?-2
おしえてあげるよ オーユー きみに~♪
ふしぎなことはたくさんあるさ でも 息子ならできるはずさ~♪
息子くん つかまり立ち?-3
バンボにつかまってポーっときたら そう たちあがれ~♪
イェイ イェイ イェイ~♪(オフロスキーのオーユー!参照) ・・・って、
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
バンボだけじゃなく、ソファもこたつもクリア!驚くべき成長・・・
手が届くところに、あれこれ置いておけないな・・・高台へ逃げろー!
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-12-06 Thu 22:05 ∧top | under∨
<<Pommiel(ポムメェル) ホッペシュー、ベーグル(プレーン)、ベーグルサンドイッチ(ラ・フランスとキャラメルのジャム) | もつけだおん。 | 千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅>>

この記事のコメント

可愛いねぇ~。
そのうち
ある日突然
何もつかまらずに一人で立ってて
ビックリするよ。(笑)
2012-12-07 Fri 07:46 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
リモコンでテレビ画面をガンガンやったり、
テーブルの上のグラスに手を出したり、
頭の上にあるのにも関わらず、
何かちょっとでも見えたら手を伸ばしてみたり、
バンボを手押し車にして移動してみたり、
大人が考えもしないような事をしでかしますよ。
ふふふふ・・・。( ̄▽ ̄)
2012-12-07 Fri 08:30 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
寝返りが出来るようになったのが決して早い方じゃなかったから、
歩き始めるのも1歳過ぎてからだろうなって考えてたけど、
ウカウカしてらんないなー!
振り返ればヤツがいる・・・いや、振り返ればヤツが立ってる?(笑)
2012-12-07 Fri 12:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
リモコンでテレビ画面ガンガンやるの、聞いたことあります!
液晶画面割られて大変な目にあったとか(汗)
つかまり立ちすると、一気に視界が開けてきて
魅力的なものがあちらこちらにありますからねー(笑)
2012-12-07 Fri 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もうつかまり立ちしてるんですか?!
早いね~

この後ろ姿は踊っているんだよね^^(笑)
めんこいの~
将来はジャニーズへ!
2012-12-07 Fri 15:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
早い方になるのかな?
つかまり立ち始めたなーと思って、この記事をアップしたんだけど、
な、なんと、今日から伝い歩きが始まってしまったようです(笑)

将来、ジャニーズ?!んまっ!
今からサイン貰っておきます?(違)
2012-12-07 Fri 21:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
