

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

すすめ!アンパンマン号

「見せてもらおうか、アンパンマン号の性能とやらを!」
息子くん 遊ぶ-1
「俺のハンドルテクが火を噴くぜ!」
息子くん 背中で語る男-2
「いつものバケットシート(チャイルドシート)じゃないと気分がのってこねぇな・・・」
息子くん 遊ぶ-2
「ってことで、ジャムおじさん、後はよろしく!」
干物女 「確信犯・・・!」


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-12-04 Tue 22:31 ∧top | under∨
<<千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅 | もつけだおん。 | マクドナルド デミチーズグラコロ>>

この記事のコメント

きゃ~素敵~!
惚れてまうやろーー!!
2012-12-05 Wed 09:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そしてどんどん増えていくオモチャ・・・・
2012-12-05 Wed 11:18 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
息子くん「フッ・・・俺のハンドルテクにメロメロな犠牲者をまた一人増やしちまったぜ・・・」
2012-12-05 Wed 13:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんですよ・・・そうなんですよー!(苦笑)
甥っ子や姪っ子が使ったおもちゃをお下がりで貰ってるので
お金はかからないけど、部屋がどんどんどんどん・・・(汗)
2012-12-05 Wed 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もドライブ連れてってください(笑)

めんこい♪
2012-12-05 Wed 13:33 | URL | りりり #-[ 内容変更]
息子くん「いつでも助手席空けて待ってるぜ!」
2012-12-05 Wed 13:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
