

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ

カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ(320円)
カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ(320円)
このチキンカツ、揚げ物大好き夫婦のお気に入り惣菜!
これは食べやすいように切ってあるけど、切ってないものはもう少し安いです。
カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ 中身
素敵なボリュームにうっとり・・・
ボリュームたっぷり、安い、美味しい、主婦が好きな三拍子揃ってます!
干物女 「確信犯・・・!」
お肉柔らかいし美味しいんですよー!
カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ アップ
これに、マヨたっぷり+ソースたっぷり+辛子たっぷりで食べるのがたまらん。
紅屋系列のスーパーなら購入可能だと思いますので、是非!(メガを除く)
のまネコ グフ(はぁと)


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:6
2012-12-11 Tue 22:47 ∧top | under∨
<<道の駅たかのす「大太鼓の里」 お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう | もつけだおん。 | こたつかじり虫>>

この記事のコメント

あぁタルタルソースで食べたい・・・。
「MEGA」なのにメガで売ってないのね?(笑)
2012-12-12 Wed 07:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ありがとう、そこ突っ込んでくれて(笑)
2012-12-12 Wed 09:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カブのからあげとか おはぎとか しょうがいりのおいなりなんかもすき!昨日の息子くん ももじり 狙ってましたね❤ こびと図鑑 驚きますよね! 
2012-12-12 Wed 13:18 | URL | kazu #-[ 内容変更]
たまにしか行かないから、
お惣菜もそうだけど、お魚も目新しくてついつい買い過ぎます(汗)
2012-12-12 Wed 14:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カブの唐揚げ、昔よく食べてました!
近頃はもっぱらチキンカツ一筋ですが(笑)
おはぎ美味しいなら買ってみようかな~♪
2012-12-12 Wed 16:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
買いすぎ注意はパン屋さんだけじゃないようですね?(笑)
そういえば、このチキンカツに出会ったときは、
ユニバースに足を運ぶことが多かったときで
カブがすごく新鮮に感じたときだったかも・・・
2012-12-12 Wed 16:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
