

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅たかのす「大太鼓の里」 お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう

秋田県北秋田市綴子 道の駅たかのす「大太鼓の里」 ぶっさん館
道の駅たかのす「大太鼓の里」 外観
時間にもよりますが、お饅頭作ってるとこが見れます。全自動まんじゅう焼機!
せっかくなので、お店の方に一声かけて、出来立てホカホカをもらうことに。
道の駅たかのす「大太鼓の里」 お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう 実演販売
お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう(70円)
道の駅たかのす「大太鼓の里」 お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう(70円)
ギネスブックに登録されている大太鼓をモチーフにしたお饅頭。
道の駅たかのす「大太鼓の里」 お菓子の晩梅 太鼓まんじゅう 断面
中はこしあん。
あんこ入りの人形焼、もみじ饅頭をイメージしていただければいいかも。
のまネコ 食べる


レジ横にあったししとうチョコレートの試食ゲット。
道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート
前に食べたことあるけど、意外と食べれなくないのです。
辛いー!ってほどじゃなく、チョコの甘さの中にピリッピリッっと辛さがくる
干物女 「ツンデレ系・・・!」


別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:4
2012-12-14 Fri 21:37 ∧top | under∨
<<ローソン パスタ屋 焼パスタラザーニャトマトソース | もつけだおん。 | カブセンター大野店 国産鶏 「MEGA」 チキンカツ>>

この記事のコメント

出来立てホカホカが買えるのっていいですね!
ししとうチョコ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2012-12-15 Sat 08:31 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
出来立てはポイント高いよねー!
出来立てじゃなかったら、たぶん買ってなかっ・・・ゲフンゲフン
ししとうチョコ、意外と普通に食べれちゃうから拍子抜けだよ(笑)
2012-12-15 Sat 14:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
出来立てホカホカだとチンして食べるのとは大違いでしょうね~
2012-12-15 Sat 14:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
出来立てを食べるって思うと、それだけで気分が違ってきません?
あ!でも、出来立て?焼きたて?のメロンパンはあんまり好きじゃないや(笑)
2012-12-17 Mon 10:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
