

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん

ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん(230円)
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん(230円)
コンビニで栗きんとん!高級和菓子がコンビニで・・・そういう時代か・・・
近頃のローソンは和菓子に力が入ってますよね。
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 中身-1
しかし!寿々炉の美味しい栗きんとんを知っている私です、
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 中身-2
評価が厳しい主婦目線で、ズバっと!ビシっと!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
まさしく栗!栗そのもの、栗がグワっと!(しつこい) それもそのはず、
原材料は栗と砂糖のみ。なめらかだけど、ほっくり感もあります。
ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 価格表示(音符)
スイーツの価格表示が音符に変更になるってこれかー!
朝のニュースでやってた気がする。我が家の朝は ZIP! で始まります。
のまネコ 手をあげる


別窓 | コンビニ | コメント:4
2012-11-26 Mon 21:27 ∧top | under∨
<<ぷりケツ強化月間 | もつけだおん。 | 築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子>>

この記事のコメント

これこれこれーー!!
ワタシも気になってた!
コンビニで栗きんとんが買えるなんてね~。
ちゃんと栗感あるんだ!
味わってみたい~♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2012-11-27 Tue 10:28 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
気になってたなら絶対食べてみて!
コンビニもここまで来たか・・・って感じ♪
寿々炉の栗きんとんは美味しいし好きだけど、
こっちはこのお値段で手軽に味わえるってのがポイントだと思うんだなー♪
2012-11-27 Tue 12:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
寿々炉の栗きんとん知らない私は
この栗きんとんで充分満足ですね^^
ローソンに行かねば!(笑)
2012-11-27 Tue 14:50 | URL | りりり #-[ 内容変更]
かなり小ぶりだけど、その小さなボディの中に栗の味がギュっと詰まってます♪
いつも美味しい栗のモンブラン食べてるりりりさんのお口に合うかしら~?♪(笑)
2012-11-27 Tue 20:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
