

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅

千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅(315円)
千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅(315円)
よもぎ餅の上にごま餡、その上にきなこをかけてあります。
千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅 断面イラスト
蓋開けるときに気をつけないと、きなこが・・・飛びます、飛びます!(坂上二郎)
千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅 中身
畠栄菓子舗のあんごま餅 のごま餡きなこ餅バージョンってとこでしょうか?
千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅 断面-1
よもぎ餅の上にごま餡のっさり!
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
このごま餡布団ならいい夢見れそう・・・
千葉恵製菓 満福ごまあんきなこ餅 断面-2
ごま餡ときなこに押されてよもぎ餅の風味は感じられなかったけど、
ごま大好き、きなこ大好きな干物女にとっては夢のような食べ物です!
のまネコ ご飯


別窓 | スイーツ | コメント:4
2012-12-05 Wed 22:12 ∧top | under∨
<<おしえてあげるよ オーユー きみに~♪ | もつけだおん。 | すすめ!アンパンマン号>>

この記事のコメント

ワタシなら悪夢見そうなゴマ布団だわ!(笑)

ところであやぼんさんの誕生日ってワタシの親友と同じ日なんだよね~。
で今見たら息子クンももう一人の親友と同じ誕生日で
すごい偶然に一人でビックリしてました。(^▽^;)
運命感じるわ~。
やっぱりワタシ達 結ばれる運命だったのね。。。(違)
これで旦那クンが6月生まれだったら完璧なんだけど。(笑)
2012-12-06 Thu 12:18 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
な、なんと、息子くんも?!
おぉ!すごーい!
やっぱり、出会うべくして出会ってしまったんだね・・・(ポッ)
ちなみに、旦那くんは・・・7月6日でしたー!
なんと空気の読めない男!(違)
2012-12-06 Thu 13:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
素敵なコラボで美味しそう♪
きなこは鼻息で飛ばしそう(笑)
2012-12-06 Thu 14:36 | URL | りりり #-[ 内容変更]
きなこが(鼻息で飛ばしてちょうだい)って語りかけてきます(嘘)
2012-12-06 Thu 16:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
