

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー、ダブルチョコレート

ミスドの紙袋、スヌーピーになったんだー!
ミスタードーナツ スヌーピー 紙袋
よく見てください、よくよーく・・・スヌーピーと仲間たちがミスド店員に!
ミスタードーナツ スヌーピー サバーラップ
サバーラップもスヌーピー!可愛いねー!
のまネコ ジャンプ


ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー(147円)
ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー(147円)
数あるミスドメニューの中でもビッグサイズ。外側さっくり、内側しっとりふんわり。
メープル風味の生地を、コーヒーグレーズでコーティングしてあります。
ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー 側面
コーヒー味とかじゃなくて、コーヒーそのもの!
ただ、コーヒーグレーズの主張が強くて、メープル風味はどこへやら・・・?
干物女 「探さないで下さい・・・!」
食べた後に、口の中に残る感じがコーヒー飲んだ後と同じ・・・
コーヒー味は好きだけど、コーヒーは苦手!ややこしい大人なんです。
のまネコ 寝る


ダブルチョコレート(115円)
ミスタードーナツ スヌーピー ダブルチョコレート(115円)
久しぶりのダブルチョコレート。これはこれで美味しいと思うけど・・・
やっぱりチョコファッションにしとけばよかった!あの重量感がいいのです。
のまネコ 手をあげる


別窓 | ファストフード | コメント:2
2012-11-28 Wed 22:04 ∧top | under∨
<<山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん | もつけだおん。 | ぷりケツ強化月間>>

この記事のコメント

コーヒー好きにはたまらんですなぁ。
ミスド行こうかな。(笑)
2012-11-29 Thu 08:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
テツコちゃん迎えに行ったあとの3時のおやつにいかが?(笑)
2012-11-29 Thu 10:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
