

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

見えない恐怖との戦い

「俺は今、見えない恐怖と戦っている・・・」
息子くん 着替え中
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・」
息子くん
「んちゃ!」
干物女 「ストレス製造機・・・!」
ねぇ・・・早く着替えて出掛けようよー!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:4
2012-12-19 Wed 21:47 ∧top | under∨
<<しかないせんべい まめせんべいシュー | もつけだおん。 | eat fun!  ノエルの切株、レンコン&明太フランス、ポテトカレー>>

この記事のコメント

きゃー!かわいいー!!
うちも着替えは抵抗されるけど
う~たんが歌ってるお着替えの歌を歌いながらだと抵抗せずに着替えてくれるよ。(笑)
2012-12-20 Thu 09:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うーたんのお着替えの歌を歌うと、一瞬だけ「ん?」って感じで大人しくなるんだけど、
またモニュモニュグネグネ動き出して、
お風呂上りは全裸でハイハイ、つかまり立ちが定番になってきた(笑)
2012-12-20 Thu 10:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お着替え中でちゅか?
おめめ大きくてかわいいでちゅね♪
2012-12-20 Thu 19:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
息子くん「オレちゃまの生着替えは貴重だじぇ!」
2012-12-21 Fri 09:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
