スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん

ワッショイワッショイ!祭りじゃ、祭りじゃ!薄皮祭りじゃー!
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン、薄皮黒糖芋あんぱん、薄皮ピーナッツパン
新商品を安く試せるチャーンス!一番好きなピーナッツも忘れてません。
息子くんを寝かしつけた後に食べる薄皮・・・モフフ・・・止められなーい!
干物女 「デブレスパイラル・・・!」
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン
前にも出てて食べたことある!・・・けど、どんな感じだったか忘れたから買い。
爽やかな甘さのレアチーズ風味クリーム。
山崎製パン 薄皮レアチーズ風味クリームパン 断面
ほのかに感じる酸味は、レモンというよりヨーグルト。
旦那くんのお気に入り薄皮に仲間入りしたようです。
のまネコ 食べる


山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん
山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん
黒糖風味の薄皮生地の中はお芋あん。
生地が他の薄皮に比べてパサパサしてるかも?
山崎製パン 薄皮黒糖芋あんぱん 断面
しっとりなめらかなお芋あん、結構甘いです。
そのまま食べるより、トースターで少し温めて食べた方が美味しい。
のまネコ サングラス

スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:2
2012-11-29 Thu 21:41 ∧top | under∨
<<マクドナルド デミチーズグラコロ | もつけだおん。 | ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー、ダブルチョコレート>>

この記事のコメント

割引きになって100円切った時にしか祭りしてないです(笑)
同じくピーナッツ好きです♪
2012-11-30 Fri 16:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
特売98円?(笑)
ピーナッツ、地味に美味しいんですよね~♪
2012-11-30 Fri 20:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
