

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子

築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子(6個入り500円)
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子(6個入り500円)
前の日に見たテレビでたこ焼き作ってて、美味しそうだなと思ったわけです。
次の日になっても、胃袋がたこ焼きを忘れてなかった。
干物女 「伝染るんです・・・!」
悪い子はいねがー!泣ぐコはいねがー!美味しいたこ焼きいねがー!
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 中身
博多の明太子を使った特製明太子マヨネーズとチーズがトッピングされてます。
銀だこのたこ焼きの何が好きって、外側カリっと内側とろーり。
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 アップ-1
チーズみにょーん!
築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 アップ-2
明太子は少しピリっとくる程度で、思ったほど辛くない。
外は雪で寒くても、胃袋はホッカホカ!口内火傷だって笑顔で乗り切ります。
のまネコ ご飯


別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:4
2012-11-22 Thu 21:27 ∧top | under∨
<<ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん | もつけだおん。 | その赤子、凶暴につき>>

この記事のコメント

ワタシもコレ食べて
寒さを笑顔で乗り切りたいっ!
チーズみにょーん!
2012-11-23 Fri 09:40 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
一気に寒くなってきたよねー!
外に出るのも億劫で、
平日は買い物と息子くんの病院以外は引きこもってる(笑)
2012-11-23 Fri 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チーズみにょーんがたまりませんねぇ…鼻吸い器で吸い込みたいくらいっ
2012-11-23 Fri 15:13 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
YUKIさんの吸引力はダイソン掃除機並みだとお聞きしましたよ(笑)
2012-11-23 Fri 16:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
