

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぷりケツ強化月間

初めて見る雪に興奮したのか、窓に何度も頭突きしまくるイノシシ息子くん。
息子くん カーテン大好き
雪やこんこ 霰やこんこ 降っても降ってもまだ降り止まぬ~♪
息子くん 窓越しの雪
息子は喜び 居間這いずりまわり 母はこたつで丸くなる~♪
息子くん プリケツ
こたつから ぷりけつ眺める 昼下がり(干物女 心の一句)
干物女 「挑発的・・・!」
そうそう!先週のことなんですが、前進ハイハイをマスターしました!
やれやれ・・・と思ってたら、今度はつかまり立ちしそうな勢い!キョエー!
のまネコ プルプル


別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-11-27 Tue 22:16 ∧top | under∨
<<ミスタードーナツ ツイスティ コーヒー、ダブルチョコレート | もつけだおん。 | ローソン 栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん>>

この記事のコメント

一つ出来るようになると
どんどん出来ることが増えるよね~。
ぶりけつカワユス!
2012-11-28 Wed 07:58 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
つかまり立ちという事は何でも手が届く。
怖いよ~。(笑)
うちは娘もいるから片付けはあきらめた。
常に監視し、液体と小さいのだけ高いとこに。
「よくこんなの見つけたな!」って思うぐらい
ちっちゃいゴミ見つけるしね。
自分で移動できるようになったら少しだけ楽になったんじゃないですか?^^
っていっても本当に少しだけどね。(笑)
2012-11-28 Wed 09:07 | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 内容変更]
そうそう、昨日まで出来なかったのに
今日になったら出来てるじゃん!って。
少し前まで、ストローでお茶飲ませても、
飲んでからベーって出しちゃうこと結構あったのに、
近頃は自分でマグ持って一丁前に飲んでる姿見てると
何か笑っちゃう(笑)
2012-11-28 Wed 12:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あちこちハイハイしまくる息子くんを
「スリッパ舐めるなー!」「線引っ張るなー!」「ゴミ箱ひっくり返すなー!」と毎日奮闘してます(笑)
甘えたいモードのときは、キーキー奇声あげてグズるけど(笑)
機嫌がいいときは、一人でテレビ見たりおもちゃで遊んだりしてくれるので
その点は楽になったかなって思います♪
2012-11-28 Wed 12:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まじで挑発的~爆笑
2012-11-30 Fri 14:19 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
あらあら、YUKIさん、鼻血出てますよー!(違)
2012-11-30 Fri 20:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
