スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

その赤子、凶暴につき

息子くんの鼻風邪がなかなかよくならず、お久しブリーフな更新。
息子くん 睡眠中
風邪を言い訳にして、更新メンドクサガリータになったことはお口にチャック。
しっかし、赤子の風邪は大人のようにはいきませんね・・・舐めてました、完全に。
ピジョン 鼻吸い器
鼻水垂れてきても、自分でかめないから、鼻吸い器使ってやるんだけど、
吸って吸って吸って・・・あれ?今、息吸ってる?吐いてる?呼吸法忘れた。
干物女 「死亡フラグ・・・!」
しかも、吸ってるときの暴れっぷりときたら・・・赤子ボクサー、ここにあり。
顔はやばいよ、 ボディやんな、ボディを(違)
のまネコ パンチ

スポンサーサイト

別窓 | 息子くん研究所(0歳) | コメント:6
2012-11-21 Wed 20:56 ∧top | under∨
<<築地銀だこ 青森サンロード店 チーズ明太子 | もつけだおん。 | ハイハイバックオーライ>>

この記事のコメント

暴れるよね~。
しかも
鼻吸い器って
結構鼻詰まってる感じでも少ししか取れなかったり・・・。
なかなか治んないしね~。
お大事に!
2012-11-22 Thu 09:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そうそうそう、そうなのー!
あたしの腹はサンドバッグじゃないぞと(笑)
ひとまず熱はないし、本人元気なのが救いかな。
2012-11-22 Thu 10:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
鼻吸い器!懐かし~(^^)
あんまり吸うの頑張ると親が酸欠になりますね(^_^;)
うちのは最初嫌がってましたが、成長するに従って無抵抗になりました(笑)
最終的には(2~3才頃でしょうか)「コレやって!」と持ってくるように…(~_~;)

とにもかくにも、これからシーズン本番なのでお大事に~m(_ _)m
2012-11-22 Thu 21:28 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
自分で「コレやって!」だなんて・・・
くぅぅ、早くそうなってほしいー!(涙)
毎回毎回、酸欠になりけてるので
薄れ行く意識の中で、遠くにお花畑が・・・(笑)
2012-11-23 Fri 11:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一カ月程前にウチでも二人鼻風邪ひきました。
下の子は薬飲むのが嫌で、ゼリーやら何やらに混ぜて飲ませると以後一切何も口にしてくれません。
ただでさえあまり食べないのに...。
今ではトラウマが無くなったのか、また食べるようになりましたが相変わらず多くは食べないです。
息子くんの様子、目に浮かびます(笑)
子供あるあるですね。
ウチのチビはキックボクサーかな(笑)
2012-11-25 Sun 14:51 | URL | 虎人 #-[ 内容変更]
ありゃりゃ!
薬飲んでくれないと治るものも治らないから
飲ませる方は必死だけど、子供も子供で必死だぞと(苦笑)
今はもうよくなったのかな?
うちの息子くんは、薬を美味しいものだと思ってるようで、
早くよこせと催促してきます(笑)
2012-11-26 Mon 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
